| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
あじさい
先日、初めて紫陽花の季節の鎌倉を訪ねました。
いやあ~それにしても電車の混んでること混んでること!
満員電車なんて今までとんとと縁がない生活だったので
まだ乗せるのか~って驚いてしまった私です。

IMG_5638.jpg
紫陽花は種類がたくさんありすぎて
どれがどれだかわかりません。
でもいいんですよ~
「わ~綺麗だなあ~」という思いだけで、それだけで十分だと思うんですね、私。

IMG_5675.jpg
ちょうど雨上がりだったので
きらきら光って綺麗~
ちょっとハイキーなのも好きです。

IMG_5658.jpg
線路際にひっそりと咲くあじさい。
ひっきりなしに人が訪れる名所もいいのですが
こんな風にそっと咲く花がもっと好きです。


あと数回、あじさいが続きます。
まだ間に合ったかな~
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

花のハイキーも良いものですね~!
花びらが透き通った様に見えて、ファンタジックな感じ・・・

きっと撮影されてる方もお美しい方なのでしょうね~・・・(ポッ)
江ノ電でしょうか
混みますよね~
でも、一度都内のラッシュに乗って見て下さい
足の位置設定や、手の置きどころにも困りますよ
男は下手すれば痴漢に間違われかねません
またまた返信が遅い私です^_^;

花は少しハイキーに撮って透明感を出すのが好きです。
花の色によっても違いますし、私の気分によっても(笑)

撮影している方ってもしかして私?
ネットっていいですね~だって顔が見えないんですもん(爆)
そうですそうです。江ノ電です。
紫陽花の季節はと~って混むと聞いてはいましたが
こんなだとは…(T_T)

そうですか~そう言えばつり革に届かなくて、「ええ~どこに掴まろううか~っ」てオタオタしました。
男性陣は大変なのですね~
まあこの年になれば、少々手が触れても気にもなりませんが(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

