| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
夜の街にて
私はお酒は飲めないんだけど
夜の街の雰囲気が好き。
三味線を弾いているお兄さんや
写真で作ったフォトカードを売っていたり・・・
いろんな夜があるよね
そしていろんな人生も

眠らない街
眠れない私・・・

IMG_2361 夜の街を行く


誰と待ち合わせ?
遅れているのかな~
足元が「まだかな」って
語ってるよ
IMG_2362 待ち合わせ
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

夜の街の雰囲気って良いですよね。
たまに『怖い』って思う時もあるけど、
いろんな人が行き交う眠らない街。
モノトーン・・・いいですね。

ちなみに
俺の近くの眠らない街は『ススキノ』です。
今でもたまに『怖い』と思う街です。
お酒も好きです(笑)。

どんこの学生時代はアメリカ駐留軍のキャンプウッドがあり、熊本の街にもアメリカ兵がまだ溢れていました。

戦後はまだ終わっていませんでした。
こんな写真大好きです
足元を見ると言いいますが、最近は皆さん
履物が大変お洒落ですね
私も先日繁華街で同じような写真を待ち撮り
しました。でも勇気がいりました
そんな訳で二枚目の写真は嬉しいです
最近は物騒なので夜の街もちょっと怖いですね。
三味線引きの青年はとても上手で、その姿勢に真剣さが伝わってきます。
立ち止まって聞く人も結構います。
色んな人は色んな思いで行き交う街・・・
ススキのの夜もきっと素敵なのでしょうね。
どうんこさん、もうお酒は解禁になったのですか?
熊本市内も一昔前に比べればすっかり変わりましたね。
戦後に比べればその変わりようは想像に難いです。
アメリカ駐留軍、青い目の外人さん。
そういう時代もあったのですね。
こういう撮り方も面白いかなあと思って、カメラを向けてみました。
足元、面白いですよね。
足も色んな言葉を語ってくれます。
楽しそうな足元、イライラした足元。
可愛い足元、大人びた足元・・・。
pachiriさんが撮られた足元も是非見せてくださいね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

