| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
あじさい
IMG_5693.jpg
極楽寺駅にて

紫陽花と江ノ電。
とても絵になるはずなのに、難しい~(T_T)

IMG_5688.jpg
一度駅を出て、反対側から電車が入ってきたところを狙ってみたのですが~
いっぱい撮ったのに失敗作ばかりで…。

IMG_5681.jpg
この日もカメラを持ったお客さんがいっぱい!
すみませ~んってよけながらの撮影です。


IMG_5663.jpg


関東でも例年より早い梅雨明けで
毎日溶けそうに暑いですね~
昨日は、そのさなかちょっとお出かけしてきました。
写真は、また後日~

横浜も暑いけど、東京はもっと暑かったです(汗)
空は抜けるように青いし入道雲みたいなのも出てて
まさに夏本番という感じ。

でも真夏のお出かけはしばらくいいかな…。
やっぱり私には家でごろごろが似合っているのかも^_^;

ああ~でも海が見たくもあるし。
涼しい海がどこかにないかな~なんてね。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

僕もあまりの暑さにグッタリ・・・
でも持病は夏には絶好調なので、体調は良いみたいです。
今週末の3連休は海へ行きたいな~・・・と考えています。ビキニのネエチャン撮りに行きたいな~(ニタニタ)
あ、その前に、明後日水曜日にまたRJOT(高松空港)辺りへ飛びに行きます。もし1200までに大阪へいらっしゃる事が出来ましたらご一緒に如何ですか?(マジで!)
ビキニの姉ちゃんですか(爆)
湘南あたりの海岸でやたら写真を撮っていると怪しいと思われるのか、おまわりさんに声をかけられることがあるそうです。どうぞご注意を(笑)
子供のころ、大阪・京都に暮らしたことがあって、特に京都の暑さ寒さといったら…。
裏手にあった川で、夏は泳ぎ、冬はその川にかかる橋が凍るのでそり滑り。
海はちょっと遠かったですね。
飛行機、怖くないですか?
高所恐怖症なもので、故郷に帰るときも新幹線。
JRへの貢献度「大」です^_^;
せっかくのお誘いなのに申し訳ありません。

こちらは夕立が来ることなく、朝から晩までかんかん照りです。
私も持病をもつ身、よくわかります。似たような病気かとも思われます。
あまりご無理なさいませんように。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

