| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
湯島天神
IMG_5922.jpg
いやあ~この日は暑かったです。
暑い夏に出歩くものじゃないですね(^^ゞ
湯島天神…。
東大生もここにお参りしたのかな。

IMG_5907.jpg
夏の日に涼を呼ぶ水辺


IMG_5919.jpg
結婚式がとり行われていました。
文金高島田姿の花嫁さん、綺麗だなあ~~

あまり綺麗だったので写真撮っちゃいましたけど後姿だから許してね。
どうぞお幸せに~★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

花嫁さんの手前のぼやけてる物は、木の枝に括られたおみくじですか?

綺麗な項のお嫁さん・・・

きっとおぼろさんもお似合いになられるんだろうな~・・・文金高島田。
よくわかりましたね~
そうです。手前に写っているのはおみくじです。
せっかくの晴れの日に、下手にカメラなど向けるのは失礼になるかと思ったもので、後姿でおみくじ越しにはっきりとは写らない程度に…と思ったらこんな風になりました。
とっても美人さんでしたよ~

>きっとおぼろさんもお似合いになられるんだろうな~・・・文金高島田。

あはは。
知らぬが花と言うのはこういう時のためにあるのでは?
ネットっていいなあ~顔が見えなくて(爆)
長野のお土産、買い忘れたんですけど~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

