| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ひとやすみ~
男の人で甘いもの好きな人っていいね~
アイスクリームやケーキにお付き合いしてくれると
すごく嬉しかったり♪

男同士でアイスクリーム~
これもいいなあ~
ちょっと休憩~アイスの時間

ひとやすみ


某アイスクリームショップでの1コマです。
ちなみに私はラムレーズンをいただきました(*^^)v
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

これを左右対称に撮れていれば
いい画になりますよ^^
フォトコン向けかも。
でもスナップでなかなか頭使っては撮れないですよね・・
わっ、おぼろさんもラムレーズン好き??
私も大好き~~(≧∇≦)
いくらでも食べれちゃうよん(笑)
スーツを着た会社員が2人でアイス?
なんだか微笑ましいね~(笑)
そうそう、おぼろさんの座る位置がもうちょい右だったら
よかったね~♪
でもなんだかカッコイイ写真だわ(*´ェ`*)ポッ
おぼろさ~ん、こんばんは~v-280
いや~~!楽しいレビュー&フォトに、感謝ですよ!
お酒は何でもOKの私でも、甘いものが、ちょいと苦手!
でも、ラムレーズンアイス、大~好きv-346
すみません!感動して、絵文字なんか使ってですね~。
お中元におぼろさんに贈ろうかなぁ~ナンチャッテ。
そうそう、フォトの感想は、構図のお手本ですvv
感謝しています(*^_^*)
こんばんは!ひさびさの街角フォトですね!!
実は、僕もお酒が飲めません・・・甘いものもOKですが・・・男同士でアイスクリームを食べようなんて思いません。貴重な記録写真だわ(笑)
膝同士も会話しているような楽しい写真です
アイスクリーム店というところが微笑ましい
きっと若者でしょう
同じスーツのようで制服でしょうかね
顔が見えない分想像をかきたてます
最近の男性は、、結構甘い物がお好きなようですね~~♪
我が家の男性陣も、、お酒はあんまり強くなくって、、
甘い物大好きです!!
このサラリーマンの方達も、、
夜のお酒のお付き合いよりも微笑ましくって宜しいんじゃないかと~~(*^m^*)
座った位置が悪かったですね~
いかにも撮ってますって言うわけには行かないので
こっそり撮ったらこうなりました^_^;

なんだかとっても楽しそうに過ごされていましたよ~
ちょっと一服ってタバコ吸うより透きだなぁ~
こんばんは~
reiさんもラムレーズンお好きですか~
一緒ですね~
あのラム酒の香りがいいですよね~
お酒は飲めませんが、ラムレーズンは大丈夫です。
サラリーマンの一服も昔と変わりました。
なんだかほほえましい光景ですね~
男同士というのがつい目に止まりました。
このお二人が食べてたアイスは何だったのかな~
見てなかったです(笑)
復活ですね~おめでとうございます。
お酒飲めないので、甘いもので乾杯しましょ(笑)pikomamaさんのコメントがあると嬉しいんですよ~

私からのお中元はお酒がいいですか~(爆)
構図は、全然考えてなくてこんな感じにしか撮れなくて~笑うろ足が揺れて面白かったです。
そういえば背中も笑ってたなあ~
楽しいお昼休みになったのでしょうね~





このお二人もまさか背中越しにカメラが向いてるとは思ってもなかったでしょうね~
でもとっても楽しそう、かつ美味しそうに召し上がってましたよ~
いまどきの男性は優しくて、恋人に付き合ってケーキなど一緒に食べてくれる方も増えたとか・・・
明日は奥様へのお土産にケーキなどいかがですか?
膝同士が会話してる・・・
なんとも納得してしまうコメントです。
ほんとそうでした。
膝も背中も肩も笑ったり話したりしてましたね~
おいくつくらいだったかな~
学生さんと言ってもおかしくないくらいお若いお二人でした。
リクルート中の学生さんかな~
そう言えばケーキ屋さんなどでもカップルが目立ちますね~
彼女が食べているケーキをつつきながらコーヒー飲んでる彼・・・
なんだか超うらやましいのですが~(爆)
もちろん一緒に食べてくれればなお嬉しい。
こういう時間を楽める男性っていいですよね!
アイスクリーム、また食べたくなっちゃいました(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

