| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
プチ旅の終わり
IMG_6320.jpg
最後は、高速のパーキングから撮った写真です。
姨捨のホームからの写真と似ていますね。善光寺平の方角を見ています。
夏の名残の百日紅の花が咲いていました。

IMG_6326.jpg
篠ノ井線姥捨の駅を出たばかりの電車が見えました。
まさかパーキングから見えるとは!
ホームも少しだけ見えました。

IMG_7247.jpg
今年は台風の影響でかわいそうなコスモスでしたが
今年初めてのコスモスを1枚。
これは長野ではなく最近こちらで撮ったものです。

昨日今日とぐずついたお天気でした。
これから一雨ごとに秋が深くなっていくのでしょうね。
紅葉がきれいな季節がやってきます。

最近体調が優れなくてなかなかパソコンに向かう元気がなく
ご無沙汰続きになってしまいましたが
どうぞこの場所を忘れないでくださいね~(笑)
決してやめちゃったわけではありませんのでね~

すごーくゆっくりですが、ぼちぼちとやって行きます。
それではまた~

書ききれていない夏の思い出を次回から書いていきますので
お時間があるときにでも覗いてやってくださいませませ。
スポンサーサイト

旅の写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こうして見ると確かに盆地っぽいですね。
コスモス、そう言えば花の国以来見ていないです^^
今日は真夏のような暑さがぶり返していて、身体もおかしくなります。

体調があまり良くないようですね。
忘れていませんから大丈夫!
ゆ~っくり見たもの撮ったものを載せて楽しませて下さいね。
紅葉はもう少し先になるかもしれませんね、この陽気じゃ。
ここは、高速パーキングからも同じような風景が見えますが、でもやっぱり駅からの風景にはかないません^^
あの位置が丁度いい感じで見えますので、ホームからの棚田をバックにした風景が最高です。
元気になられたら是非今度は列車で訪れることをお奨めします^^
夜景も最高です
体調はいかがですか。ご無沙汰です。

素敵な写真です。こういう風に景色を楽しんだりする旅、子供がいるとなかなかできません。
主人と二人の旅ができるようになったら、是非行きたいな。
写真が見られてうれしいです。

お体に気を付けて、ぼちぼち行きましょう。
それではまた^^
朝起きて、1番に窓を開けますが、空気がひんやりとして気持ちいですね。
これからの寒い時期は風邪が流行るし体調を壊しやすいのでちょっと苦手です。
どこへ行くのも人ごみを避けて感染症に気をつけてマスクが必須。これにメガネをかけて帽子をかぶればまるで怪しい人みたいです(笑)
これから、紅葉の季節ですが、山のほうは落ち葉の放射線がどうのこうのとニュースになっていますね、
さて、どこに行きましょうね~
まあ、直ちに影響はないそうですから私は大丈夫かな。
寿命と放射線の影響、どっちが先か…なんてね。
こんばんは。
わざわざお運び下さってありがとうございます。
そうですね~
この次があるとしたなら、是非電車で行きたいですね。
小海線とか飯田線、あの時乗れなかった長野鉄道、そして姥捨てのある篠ノ井線。
乗ってみたい路線がいっぱいあります。
ローカル線の旅は計画性が第一!
行き当たりばったりの旅も楽しそうですが、駅で一夜をなんていうのは大変でしょうからね。
1時間に一本あったらいいほうですものね(^^ゞ
お久しぶりです。
随分ご無沙汰してしまってすみません^_^;

子供さん、もう随分大きくなられたでしょうね~
家族旅行には家族旅行の、ご夫婦2人旅は2人旅の、そして1人旅は1人旅の、それぞれのよさがありますよね。
私もこんな状態ですからそういつもいつも行ける訳ではありませんが旅はいいです。
日常を離れて自分を見つめ直したり、新しい発見をしたり。
横浜に越してきて半年が過ぎなんとかやっています。
ご一緒した頃が懐かしいですね。
またお会いできるといいなあっていつも思っています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

