| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ご無沙汰しました
寒中お見舞い
  申し上げます

もう3ヵ月近く後無沙汰してしまいました。
ご心配をおかけしてしまい申し訳なく思いますm(__)m

11月にかかった肺炎が未だすっきりと良くなりません。
元々肺やあちこちに持病があり、その治療のために呼吸器系の病気には抵抗力がなく
1度かかると治るまでに人の何倍もの時間がかかります。

この数ヶ月、カメラを持ったのも片手にさえ余るほど少なく
1日の大半を休んで過ごしました。
ここに来てやっと起きてみようか…パソコンの前にじっくりと
座ってみようかという気持ちになりまして
ブログを再開することにしました。

年末年始のご挨拶もせず非礼をお許しくださいね。
まだまだゆっくりにはなりますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のところへもまたお邪魔させていただきます。

写真も去年の続きから。
この季節に夏の写真での始まりですがご容赦ください。

せっかく撮った写真とその時間がなかったことにしてしまうのは可哀想なので…。

では夏真っ盛りの8月のこと。



話題としては少々古くなってしまいましたが
ここは旧柳下邸、昨年横浜を舞台に描かれた映画の舞台になった場所です
夏真っ盛りでセミの鳴き声が賑やかでした。
日本建築と洋館のコラボレーションが魅力的な場所
IMG_6337.jpg


IMG_6355.jpg

IMG_6362.jpg

IMG_6371.jpg

あはは、ホント夏の写真ですね(笑)
日本列島はすごい寒波の中にいるというのに…
空気読めてませんね~私。

日本海側はものすごい吹雪で先日は東京でも積雪。
インフルエンザも猛威を振るい始めたようです。
風邪は万病ものと!!
皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

元気ですかぁ~??体調大丈夫ですか(^O^)??
こちらゎみんな元気してまぁす★帰ってきた時ゎ是非寄ってくださぃね♪まだ居ますから(笑)
僕も風邪を引いたら命の危険があるので、他人事とは思えません。

本当にお大事に!!
おぼろさん~こんばんは
ブログの更新されておられないので心配していました。
肺炎になられたとの事、随分とお辛い思いをされましたね。病の辛さは本人しか解らないことです、無理されず
お大事にされてください。昨年はブログに訪問して頂き有難うございました。今年もよろしくお願いします。
おぼろちゃん、、
肺炎を患ってらしたんですか・・・
大変でしたね。
この時期、、また風邪やらインフルエンザが流行ってますから用心ですね。
お大事になさってください。
更新されたんで、、ちょっとホッとしました(^_^)♪

夏場のお写真なんだけど、、
何だかしっとりとした雰囲気が漂って良い所ですね。
障子の光を逆光に捉えた水場のお写真がツボです♪

ずーっと心配しておりました。。
入院でもされているのかと思って・・・
やはり大変だったのですね。
でも、こうして何とかパソコンの前に座ることが出来ているという事が少し快復されているのかと思って良いのかな?
あまり無理なさらいで下さいね。
夏だって良いじゃないですか、夏が恋しい位に寒いし^^

横浜って凄く歴史があるのだと、金沢地区に居る私はじわじわと感じ始めております。
横浜、特に金沢地区は鎌倉時代の名残もありますし、もちろん中心地は洋風ありで、面白い土地柄です。
色々楽しんで頂きたいなぁ~と思っております。
お久しぶりで~す
良くなられて何よりです
無理なく“ぼちぼち”と過ごして下さ~い
このところ、風邪&インフルエンザが蔓延しているようです
お出かけには、ガードの上にもガードを固めて、他人様が落っことしたものを、くれぐれも拾われることのない様にv-221
みんな元気ですか?
昨年の暮れに体調を壊して以来何だかぐずぐずしています。インフルエンザも猛威を振るってるしね^_^;
みんな予防接種しましたか?
春に一度帰省する予定でしたが、都合がつかなくて今回は見送りです。
これから忙しい時期なると思いますが、身体に気をつけて頑張ってね~p( ´∇` )q
風邪は万病の元とはよく言ったものです。
今回のは、罹ったときからなんか変だぞって感じがあって
案の定スルスルと悪くなりました。
風邪は怖いですよね。
これが引き金になって持病の悪化を招きますのでね。
インフルエンザも悪さをする風邪の代表選手です。
お互いに気をつけましょうね~
随分と皆様にご心配をおかけしてしまいました。
元々持病がなければいいのですが、肺炎というか風邪は恐ろしいですね。
普段から注意はしているのですが、なかなか。
最近は人ごみに出ない!手洗い!うがい!マスクの着用!
外出時には完全防備で出かけるので、誰が歩いてるんだかわからないかもしれません^_^;
本当にぼちぼちなのですが、ここも閉めずにいたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
また遊びに行かせていただきます。
本当にご心配をおかけしました。
これこれしかじかで~って書いておけばよかったのですが、当初はパソコンの前に座っていることもできず…。
最近やっと少しづつ出かけることもできるようになってきたのですが、今度はインフルエンザが流行っていて家にこもる毎日になっています。
せっかくmegさんとも近くなったのに、お会いできないまま1年がたとうとしています。
暖かくなったら、是非一緒にお出かけさせてくださいね~楽しみにしてますのでね~
昨年はお約束してたことも叶わず、残念まま年を越してしまいました。
この次はこの次はと思いながらとうとう立春です。
先日、気晴らしにと三浦半島のほうへちょい旅をしてきました。
本当に久々のお出かけで命のお洗濯。
いいところですね~
美味しいものもいただいてきました。
そうそう横須賀美術館もね。
サラームさんちはこの辺りかしらんと思いをはせておりましたよ~
もう少し暖かくなって、インフルエンザが落ち着いたら電車やバスにも乗れるようになるので、そしたらこの間のリベンジさせてくださいね。
やがて梅も見頃を迎えるでしょうし。
楽しみにしています。

ご心配をおかけしました。
やっとぼちぼちと復活の兆しです。
まだバスや電車といった人ごみへはいけず、近所へのお買い物も帽子にメガネにマスクと顔なんてわからないほどすごい格好なんですよ~(笑)
インフルエンザが落ち着かないことには外出もままなりませんね。
今年は例年より寒いようなので春がくるのが待ち遠しいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。