| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
三浦半島日帰り旅 part2
似たような写真ばかりになりますが
とにかく海が綺麗だったので…

穏やかで
優しくて
キラキラ静かな海

IMG_7934.jpg



IMG_7913.jpg
遠くに見えているのが伊豆大島
山頂近くには雪が積もっていました。

IMG_7916.jpg
見えている半島はたぶん南房総…かな。
岩場に下りる階段があってこんなとこにも行けちゃいます。
釣り人がたくさんいました。

IMG_7947.jpg
鳶の群れ

IMG_7903.jpg
伊豆半島と房総半島の間を抜ける太平洋。
どこまでもいける気がする。

スポンサーサイト
旅の写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

