| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
三浦半島日帰り旅 ラスト
夕暮れに立ち

海を見ている

遠い過去からここまで

歩いてきた自分が

見えないかな…なんて思ったりしてね。

私はどこから来たのだろう。




横須賀美術館にて
IMG_7966.jpg






IMG_7968.jpg

IMG_7983.jpg

IMG_7978.jpg

IMG_7969.jpg

以前、ブログを通してお友達になった方から、「ここいいですよ~」と教えられて
一度行ってみたかった横須賀美術館です。
時間が遅かったので中に入ってゆっくりというわけにはいかなかかったのですが
ロケーションが素晴らしい!
海が見えてゆったりと過ぎる時間。
せっかくなので大好きな「谷内六郎」さんの絵葉書を数枚買ってきました。

今度はもう少し時間をかけて、お茶でも飲みながら過ごしてみたいですね。
スポンサーサイト
旅の写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

房総半島が見えていますね。
三浦半島って海が本当に綺麗で好きです。
観音崎も良いです。
横須賀美術館、週末のお昼時時って混んでいるようです。
この景色を見ながらお茶するって都会では絶対に味わえないですからねぇ。
ただここが出来た時はあまりにも周囲と違って違和感感じましたけど・・・
おはようございます。
今思えば、熊本と神奈川はちょっと似ているような気がしています。
あちらは田舎なので、近代的な建物はありませんが、山あり海あり風光明媚な点では甲乙つけがたく思います。
横須賀美術館、お聞きしたとおりとても素敵なところでした。時間がなかったのがちょっと残念でしたが、雰囲気はしっかり味わってきましたよ~
海を見ながらの茶の時間。
いいですよね。疲れたときの心の休憩タイムにもってこいの場所です。
観音崎も良い…_〆(・・*)_〆(・・*)
ありがとうございます(^o^) 覚えておきます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

