| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
春を彩る
曽我梅園と梅園近くの菜の花畑より

IMG_8460.jpg

今回は、春を感じる色んなシーンを。

菜の花は春の象徴。

浅い春に先駆けて花を咲かせ

終わる頃には本格的な春がやってきます。

花畑に分け入ると、独特な春の香り


IMG_8464.jpg
モンシロチョウでもいてくれたら良かったのだけど~

IMG_8439.jpg
これは白梅だと思うのですが
ちょっと緑がかっています。

IMG_8428.jpg
蝋梅もまだ健在。
ふくよかな香りと透けるような花びら

IMG_8375.jpg
家族連れでお花見に来ていた女の子。
ピンクのバックがかわいいね。
あなたがいたこの場所、今はもう満開mかしら…。


さて、次回は何を書こうかな。
写真がまたいっぱい溜まっていま~す(^^ゞ


スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
お久しぶりです、私は冬籠りしていました。
体調がいまいちでやっと写真など撮る気になりました。
菜の花を観ると春の息吹きを感じます、今年は梅も開花が遅くやっと満開になりました。おぼろさん体調はいかがですか?いつも素敵なフォトを見せて頂き感謝しています。心の優しさを感じています。
サンタナさんこんばんは。
春ですね~お目覚めですか?(=^・^=)

うちのベランダから見えるお隣の梅はやっと蕾が膨らんだところです。
熊本では公園の早咲きの桜が満開になったと知らせてきました。さすが九州ですね。

季節の変わり目は兎角体調を崩しがちです。
くれぐれも無理されないように、撮影も楽しんでくださいね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

