| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
こんな日は
雨ですね~

こんなに雨が続く日は
こんな花でも見て
元気を出しましょう

嫌なことも
悲しいことも
悔しさも
淋しさも
みんなこの花が
元気色に染めてくれそう・・・

元気を出して

元気を出して2


これ以上雨の被害が広がりませんように。
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

今日、雨の中咲き乱れている”黄花”を見ました~
撮ろうかなぁ~?って、思ったけど、若干気持ちが赤になっていたんで、スルーしちゃったんですよね~(爆)
でも撮らないで良かった~ですv
おぼろさんの黄色のお花フォトを拝見させて頂いて、その色合いと、ホワ~ってした雰囲気に、気持ち温まりました~v-22
幸せを有難う御座います。
お返事遅くなりました~
この日は雨で、地震や大雨など嫌なニュースが続いたので、なんか元気が欲しいなあと思っていたら黄色い花を見つけたのですよ。
細い茎に大きな花を咲かせて頑張っているこの花を見て、私も頑張らん!と思いました。

生きる場所も生き方もそれぞれなので、私は私なりに頑張ってみようかと思い、日々暮らしています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

