| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一足早い春
伊豆 河津にて

IMG_8595.jpg
一足早い春を見つけに伊豆に行ってきました。
お目当ては河津桜と菜の花です。
熊本にも河津桜は咲くのですが、数が少なくあそこに1本ここに2本といった具合。
去年は越してきたときには花は終わっていて見ることができなかったので
初めての河津桜のトンネルを歩いてきました。

駅を出たところで迎えてくれた案内板



たくさん撮りすぎてどういう感じで書こうか悩んだのですが
とりあえずこれが好き!と思ったものを織り交ぜて歩いた道順に…。


IMG_8605.jpg
伊豆急の黒船電車が入線してきたので。
先頭車両が、架線柱にかかっちゃって超悔しい!!
なんで連写にしてなかったのだろう… (T_T)

IMG_8679.jpg
桜のトンネル♪
春のトンネル♪

IMG_8630.jpg
いいショットが撮れましたか~?

河津桜まだまだ続きますよ~
スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは
河津ざくらトンネルができるほど咲いて素晴らしいですね。驚きました。福岡は何本かしか観ることができません。福岡もやっと桜の開花が宣言されちらほらと咲いています。春到来の感じです。
こんなに続く桜のトンネルは初めてでした。
色が濃い花だけにそれはそれは見事です。

このところの強風と雨で福岡の桜は大丈夫でしたか?
熊本はだいぶ散ったと聞きました。

せっかくなので一年に一度のこの花をもうしばらく楽しみたいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

