| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
河津桜
IMG_8836.jpg
河津桜ラストです。
でも、もう桜終わっちゃいますね^_^;

書くのが遅いからいつも季節はずれで…。


この写真はちょっとハイキーな感じにしようと露出を変えてみました。


IMG_8829.jpg
こっちは、ホワイトバランスを変えて

IMG_8757.jpg
今度は川沿いの桜並木をどうぞ。
橋の上から川の上流のほうを見ています

IMG_8767.jpg
こちらは下流のほう

IMG_8661.jpg
どちらも広々としていて気持ちのいい所です。
この河原でお弁当を食べました(^o^)


今年はいつまでも寒さが残ったせいで、桜の開花も遅くなりましたが
やっぱり春はちゃんとやってきて、私も楽しませてくれました。

他の花に先駆けて一足早く春を連れてきてくれる河津桜。
自然の営みに感謝です。


次回からソメイヨシノ編です。
こちらも遅きに失した感がありますが、撮ったときは綺麗だったんですよ。
今日の雨で、あの日見た桜も散っちゃったかな~

スポンサーサイト
花写真 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

川の岸壁がコックリでは無い様子。
これは良いですね~。
河原でのお弁当はさぞかし格別に美味しかったのでは?
気持ちが良い眺めですね~。
思ったほど人がわんさか居る感じでも無さそうだし、川の流れも楽しみながら河津桜を楽しめるなんて最高でしたね。
こりゃ良いわ^^!
こんにちは~♪

やっぱり本場の河津桜、、見応えがありますね!!
広い河原と縁を彩る桜並木・・・
お天気も良くて気持ち良さそう~~♪
こんな場所で食べるお弁当は最高です!
周りも里山のような素朴な感じがあって、、ちょっとホッとする風景ですね(^_^)♪
こんばんは
河津桜の薄いピンクの透かした感じがとても素敵なフォトですね。感心しました。両岸に桜が咲き春ののどかな風景が心地よく感じます。さぞかしお弁当の味覚も美味しかったことでしょう。東京の知人から日比谷公園に「うこん桜」が咲いて黄緑色で綺麗でしたとメールがあり、そちらは素敵な場所があり羨ましいと思いました。
河津桜の 少し濃いピンク色は
可愛らしくて 染井吉野とはちがった
魅力的な花ですね。
桜前線が北上して 新緑がまぶしい季節になりますね
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

