| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
気持ち
IMG_0224.jpg

何度も何度も…

笑っているのに
笑ってない心

眠れない夜を過ごし
朝はもう来ない気がした

なのに太陽ははちゃんと
もう起きなさいと告げにくる

前を向かなきゃね
歩き出さなきゃね

ゆっくりでも
立ち止まってももう一度










ちっとも更新しないまま
閉鎖したかのようなこの場所を
根気良く訪ねてくださった皆様
ありがとうございます。
時間を下さったおかげで
もう一度歩き出せそうな気がします。
スポンサーサイト
花写真 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しています。
声が聴けてうれしかったです。
私も少し、もがいている時だったので、おぼろさんの声で心を落ち着けようと思いました。
再開されましたね、良かった。。。
その後どうですか?

私、横浜三渓園に蓮を見に一人で行ってしまいました。
時期的にイマイチでしたけど、いつかご一緒出来る日をお待ちしております。
おぼろさん~こんにちは
ブログ再開されて本当に嬉しかったです。毎月のように更新されておられたましたので案じておりました。
色々ご心配をおかけしました。
何事も諦めないことが大事と思ってきましたが
諦めたところから始まる道もあるのだと思うようになりました。
まだまだ道は模索中ですが歩き出したいと思っています。
色々ご心配おかけしました。
暑かった夏もやっと終わりが見えてきましたね。
おぼつかない足で一歩踏み出したところです。
ご一緒できたら嬉しく思います。
私ももがいていました。
そしていまも…
何がしたいのか、何ができるのか
やりたいこととやれること。
私の声を聞いてくださってありがとう。
三渓園の蓮、ブログ拝見しました。
あれからやがて1年。
約束を果たせないままになっていて気がかりでした。
今年こそは是非ご一緒させていただければと。
このところ更新もせずご心配おかけしました。
秋風が吹き始めこれから季節の変わり目を迎えますが
お身体のほうはいかがですか?
これからも時々呟きを聞いてくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

