| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シルエット
木更津
IMG_8252.jpg

日なかの明るい時間より
夕暮れの去り行く時間が好き

またねと繰り返し過ぎ行く今日たち

またねの約束はまた逢おうねじゃなくて
また逢えたらねということ
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
お久しぶりです、夕暮れの景色静けさのなかで時間が過ぎていく
ロマンを感じて素敵なフォトですね、私も夕暮れの景観が好きです
スタートののフォトですが夕暮れに水面に一槽あり存在感があり
何とも言えない景観で感激しました。i印象に残るフォトです。
こんばんは~
お越しくださってありがとうございます。
最近、夕暮れの風景が好きになりました。
この写真も前回の写真も最近のものではありません。
そのときにはあまり目に留まらなかった風景ですが、後で見返してみると
ちょっと好きかもって思ったりします。

これから夕暮れ時は寒くなるのでなかなかチャンスはないかもしれませんが、
空が綺麗なこの季節、また空を眺めてみたいと思います。

風邪が流行っているそうです、
御身体ご自愛くださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
お返事、メールさせていただきました。
とってもとっても嬉しかったです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

