| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
車窓より
いすみ鉄道
P7030168.jpg

電車が走るということは
人がそこに生きているということ
嬉しいことも悲しいことも
悔しいことも切ないことも
なにもかもいっしょくたにして
ゴトゴト行けば
いつのまにか無心になれる

終点はいつも始発
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開でコメント2回入れたのですが、痕跡が残らないシステムなのか分かりませんが、もしそちらでご覧になられていたならしつこいようですが公開で書きます。

紅葉のお誘い有難うございます!
凄く嬉しかったです。
おぼろさんの状態は分かっておりませんが、動けるのでしょうか?
私はいつでもどこへでも伺いますので、是非紅葉をご一緒に見ましょう!
水曜日は学校があるので難しいですけど、他は何とかお互いに都合をつけてお逢いしましょう!!
でも無理しないで下さいね。
楽しみにしておりま~す♪^^♪
お~サラームさんごめんなさい。
コメントしっかり届いていました。
日曜日から昨日まで旧友が来ていてお返事できませんでした。

動けます動けます!
さっさと・・・というわけには行かず長時間というのも難しいのですが
休みながらゆっくりでしたら大丈夫なのですよ。
ちょっとご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしければご一緒していただけると嬉しいです。

場所等については私よりサラームさんのほうが良くご存知だと思いますので、遠距離の移動は難しいですが電車やバスで少々の移動であれば何とかなりますので、お任せします。
よろしければ、昨年のリベンジで例の場所でも (=^・^=)

紅葉には11月の中旬ごろが良いでしょうか?
そのころであれば病院などの予定が少々入っておりますが、ほぼ大丈夫だとおもいます。

私もとっても楽しみにしておりますよ~

詳しくはメールにてご連絡させていただきますね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

