| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
浅間山 DSCN0497.jpg

おんなじ山が

見る方向で違う形に見える

人も

そうかもしれない


秋空に映える浅間山。

噴火などとは縁がないほど穏やかに見えるのですが…。

明日から3日ほど留守にします。

では、また週末に。


スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
山と空の景色にすっきりした清涼感を感じました。
空の景観が最近黄砂の関係か黄ばんで見えますのでひさしぶりに
青空を観た感じがします。自然の空気を吸った感じがしてすがすがしい気持ちになりました。
この日はとってもお天気が良く、寒いかなと思って訪れた軽井沢は
とっても爽やかでした。
冬が近づくと空気が澄んできて、山も空もくっきり見えますね。
思い切り深呼吸してきましたよ~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

