| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
永遠の時間
鎌倉 稲村ヶ崎海岸
DSCN0563.jpg

一つ一つ
積み上げたものが
一瞬で崩れる

戻せない時間と
戻さない時間

明日は雨

スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんにちは
私は季節は問わず海が好きです。生命の母体である海。いつ観ても
感動します。おだやかな太陽の光を浴びてキラキラと輝き素敵なフォトですね。
少しずつ秋も深まり肌寒い朝を迎える季節になりましたがお身体は大丈夫ですか?
いつも優しいコメントをいれていただきありがとうございます。
私は、何か辛いことがあると海を見たくなります。
じっと海辺に腰掛けて海を眺めていると落ち着いてくるので不思議ですね。
ここは、鎌倉の稲村ヶ崎の海岸です。
外海なので波も結構あって、ぼやぼやしてると濡れちゃいますよ(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

