| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
京都旅 
トロッコ嵐山駅~小倉池へ
IMG_0472.jpg

御髪神社に詣でた後、嵐山までの道をぶらり
神社のすぐ傍にある小倉池

紅葉にはまだ早く
所々やっと色付き始めたかな…といった感じです。
春には桜が綺麗なのかな。






トロッコ保津峡駅
IMG_0463.jpg

それにしてもトロッコ、懐かしかったなあ~
紅葉は保津峡もまだまだ。

数年前、撮り損ねてしまったタヌキさん
行きはやっぱり見逃してしまい
復路でなんとか半分だけ(汗)

1匹寝てるのがいるみたいだけど
前来た時もそうだったかな~


トロッコ嵐山駅から嵐山まで
お天気も良くて気持ちよく散策できました。
でも、ゆる~い下り坂と階段。
ガイドブックでは20分とありましたが
私の足では1時間の道のりでした(泣)
スポンサーサイト
旅の写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
京都にいらしてたんですね。
ホントいつも思うことですが、そこに住んでると良さって気付きにくいもんですね。
不平不満を言いがちな自分の生活と似てる気がします。もっといいところに注目して感謝・感動しながら生きていくことが大切なんですね。
お返事、メールにて差し上げますね。
こちらこそありがとうございました。
次回は是非!!
あのときから2回目の京都です。
10月の終わりにまたお邪魔しまして、嵐山から京都市内をブラブラ歩かせて貰いました。

とても良いお天気に恵まれてリフレッシュできましたよ~
修学旅行の学生さんでどこも大賑わい。
みんな元気で若いっていいなあ~なんておもったり(笑)

何か思うようにならないことがあると、つい愚痴が出てしまいます。
もっといろんなことに感謝して、生かされていることに感謝して
毎日を暮らして行けたらいいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

