| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
京都旅
八坂の塔
IMG_0584.jpg
 
何百年の歴史の中に

色んなことがあったのだろう

そんなすべてを飲み込んで

今この古都がここにある


花見小路
IMG_0599.jpg
舞妓さんはみなさん急ぎ足。
カメラを向けるのが憚れます。

花見小路の路地
PA250072.jpg
メインの通りから1本は入るとこの静けさ
すべて受け入れてくれているようで
また逆に拒否されてもいるようで
背筋が伸びるような古都の町
スポンサーサイト
旅の写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

京都って独特の雰囲気がありますよね!行くとほっとする自分がいるんですよね。でも、近いけどなかなか行けないんですよね。写真を見ていたらまた行きたくなりました。
おはようございます^^
お元気でしたか?
そう言えば、carrtoさんのお住まいは、割と京都にはお近いんでしたよね?
私、京都は2009年の秋以来ですから3年ぶりでした。
新しいお店ができていたりと多少の様変わりはありますが
基本的には変わらない。
いつも同じと言うのがきっと安心なのでしょね。
何百年と続いた歴史からしてみれば、そこ3年なんて取るに足りない年月です。私の小さな悩みなどどこ吹く風の京都でした(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

