| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
京都旅
銀閣寺
PA260085.jpg
金閣寺と並んで有名なお寺ですが
私はこちらのほうが落ち着きがあって好きです。
と言っても銀閣寺に対する知識など何もないので調べてみたところ
お寺の解説って難しいのですね^_^;



向月台
PA260082.jpg

銀沙灘
PA260088.jpg
銀沙灘のお手入れ中。
こういう職人さんの手によって美しい庭が維持されています。

園内に続く道
PA260080.jpg

銀閣寺へと向かう哲学の道
IMG_0611.jpg
歩きながら色んなことを考えました。
哲学には程遠いのですが(笑)


これで、今回の京都旅はおしまいです。
次回から「忘れたくない思い出の写真たち」ということで
今年1年で、撮ったのに紹介できなかった写真を
少しずつアップしていきたいと思います。
今年は病気がだんだん進行して手術を受けたりと
私にはちょっと辛いことが多かった年になりました。
そんな中、いろんな方に支えられて撮った写真です。
できはよくないかもしれませんが、私にはどれもかわいい写真たちですので
時間があったら覗いていただければ幸いです。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

