| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
木漏れ日の中で
IMG_0772.jpg
今日はアルバムの整理をちょっとお休みをして横浜公園の紅葉です。
用事を終えて通りがかった横浜公園
近くの保育園の園児ちゃん達でしょうか
秋の日の木漏れ日の中で暖かな日差しを浴びて元気に遊んでいました。
日向ぼっこのご近所さんもたくさんおられました。

IMG_0771.jpg
こんな街中に、こんな素敵な公園があるなんて…。
木々も色付きもう秋が本格的にやってきたという感じですね。
色付く葉っぱを手に「せんせい。ほら~」なんてかわいい声が聞こえてきそうです。


IMG_0775.jpg
こちらは、お母さんと2人でお散歩中。
後姿を一枚。まだよちよち歩きですが、元気で大きくなってね。
君が大きくなっても変わらずにいて欲しい風景。

IMG_0785.jpg
入り口から続くエントランス。
奥には日本庭園もありますが本日は時間切れ~

季節の移り変わりを楽しんで
毎日穏やかにしっかりと生きていけたらいいですね。

今日も1日いい日でありますように。

スポンサーサイト
風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

四季を通じていろんな風景を楽しめますね。と言うより、いろんな風景で楽しんでしまえるってすてきですね。私も見習って、もっと周りを楽しみたいと思います。
いつもコメントを書いてくださってありがとうございます。
励みになります。
四季折々色んな風景に楽しませてもらっています。
病気してから命ある色んなものが愛おしくなりました。
花も風も海も山も名前も知らない草花でさえ生きてることはすばらしいことだと思えます。
carrotoさんももきっと優しくて素敵な方なのでしょね。
毎日を生きていることをしっかり楽しんでくださいね。
おぼろさん~こんばんは
秋も深まりましてね。この季節になるとブエルレーヌの詩想いだし感傷的になります。おぼろさんの記事に共感しました。私事ですが以前大病して命拾いをしてから人生感が変わりました。生きとしし生けるものに愛情と愛しさ感じるようになりました。人生に無断な事はなにもないと思いました。
今も持病があるので毎月病院通いですが一日一生の感謝の気持ちで
精一杯頑張って生きて行こうと思っています。季節がらお体をご自愛ください。
サンタナさん、こんばんは。
街を歩くと、あちらこちらで木々が色付き秋も深まったなあ~と感じ、同時に冬か近いことも知ります。
生きる・・・難しいことだと思うんです。
もちろん自分の足で立って歩いて生きているわですが、本当は何か大きな力に生かして貰っている・・・そんな気がします。
この世の中で、絶対といえることは、生まれた人は必ずいつか死ぬということ。それまで、何かに生かされながら命あるものをいとおしみ感謝しながら暮らしたいと思います。
無駄なことは何もなくて、全てが何かにつながっていて自分もそこにつながっていると思うんです。
今日は雨。これから一雨ごとに寒くなります。お互いに気をつけて充実した日々を送りたいものですね。
いつも励ましのコメントありがとうございます。

横浜公園、色付いておりましたね~。
私も撮ろうと思ったのですが、食指が動かず・・・^^
だって、ココとその先の教会がいつも真っ先に色付いて綺麗なんだもん。
何だかそこだけ違う空間な気がして・・・
え?何でって?分かりません。。。真っ先に色付くんですよ。
嫉妬心かしらね^^

鼻水垂らしておりますが、来週には元に戻っているかと・・(^.^)/~~~
この冷え込みで綺麗になっている  と期待しましょう^^!!
教会ってどこでしょう?
なかなか紅葉のポイントがわからないのでね~
今度ゆっくり教えてくださいね!

鼻水、大丈夫ですか?^_^;
急に寒くなりましたからね。
去年は私が風邪で約束が果たせなかったので
今年は風邪引かないぞ!!とがんばっております。
今のところ無事ですよ~
あとちょっと、気合入れて体調維持しますよ~

紅葉、きっと綺麗なはずです。楽しみですね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

