| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
忘れられない思い出の写真たち 3月
河津桜撮影旅の途中
P3120044.jpg
お向かいのホームに止まっていた特急踊り子。
この電車は、特急料金が必要な電車ですが、上手く乗ると普通料金で乗れちゃいます←受け売りです^_^;
足が悪くなってから、ドアTOドアの車もありがたいのですが
旅の醍醐味はたとえ日帰りでもその道中にあり。
お連れがいたりすると特にそうだと思います。
綺麗な景色が共有が出来るとこが好きかな。
車を運転していたら「ちょっと見て見て!」と言う訳には行きませんからね(笑)
旅に出るときは色々下調べをして、ローカル線ならば乗り継ぎや
駅周辺の情報なども集めていくといいですね。
旅は出掛ける前のそんな時間がまた楽しいものです。


電車の窓から
P3120083.jpg
これはどの辺だっけ?
すぐ書かないとこれです。まったく~

P3120086.jpg
今年は寒かったせいで河津桜も遅かったのです。
例年なら2月には咲くのに今年満開を迎えたのは3月も中ごろになってから。
桜の写真は3月書きましたので今回は旅の途中を。
河津へ向かう電車は海沿いを走るので絶景ポイントがたくさん。
ずっと眺めていても飽きることがありません。

明日は鎌倉の桜編です。
年末が近づいたから、慌しいったらありませんね^_^;

雨の週末。
皆様はいかが過ごされますか?
急に冷えてきましたので風邪など引かれませんように…。
良い週末をお過ごしくださいませ。

スポンサーサイト
心日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

