| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
忘れられない思い出の写真たち 4月
鎌倉 砂押川のプロムナード
IMG_8943.jpg
もう少し季節はずれの桜にお付き合いくださいませ。
この場所は、春には桜のトンネル、夏前には紫陽花。秋には紅葉、冬には水仙と
四季を通して色々な花が楽しめます。
大学と砂押川にはさまれた細い道ですが、落ち着いたいいところです。
思わず立ち止まって、気持ちいいね~と空を仰ぎたくなります。


IMG_8909.jpg
こんな可愛いお客様も^^

IMG_8935.jpg
桜祭りの準備が始まっていました。

IMG_8927.jpg
山茶花をバックに



今日は定期健診の日だったので病院へ行きました。
帰りにバスを途中下車して元町散策。

最近は早足で歩くことが出来なくなったので
今までの倍以上の時間をかけてゆっくりゆっくり歩きます。

すると、今まで見えていなかったものが見えてきます。
小さなお店の看板や、店先に飾られた小さな鉢植え、黒猫が振り向きながら通ったり…。

歯痒いことも多いけれど、この病気もう少しゆっくり生きなさいと
神様がくれた贈り物なのかもしれないですね~

なんてあんまり乙女過ぎ?(笑)
心日記 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

