| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
忘れられない思い出の写真たち 4月
鶴岡八幡宮
IMG_9027.jpg
桜の最後は鶴岡八幡宮です。
桜は毎年咲きますが、この年の桜は今年だけのもの。
こうして写真を整理しながら振り返るとその時々の出来事などが思い出されて
その全てが愛おしくなりますね。
二度と来ない同じ時間を切り取っておく。
下手でも何でもいいみたいです。
そのとき見たものを残しておくこと、それが大事。カメラやってて良かった!!
花それぞれに色んな思いを込めて。
IMG_9028.jpg
若宮大路です。
まさに桜のトンネルですね!

IMG_9022.jpg

IMG_9026.jpg

次回はちょっと休憩をして、横浜のお写真をアップしたいと思います。
スポンサーサイト
心日記 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろちゃん、、こんばんは♪

ご無沙汰してました(*_ _)ペコリ
少しずつ動き出しているみたいですね♪
外に出ると、、きっと気持ちも明るく軽くなりますよ。
ゆっくりと・・・一歩ずつね(^_^)♪

ここ、、この春に私も行きました。
娘とお買い物に行った時に、、はらはらと風に舞う花びらが綺麗でした♪
もう、、横浜や鎌倉はお庭みたいになってきたんじゃないですか~~?
私は、、どうも最近は自然の風景の中にいるのが心地良くって・・・
横浜もすっかりご無沙汰してます(>_<)
これから寒い季節、、どうぞご自愛くださいね(^_^)♪
megさん、こんばんは。
いつもブログにはお邪魔して入るのですが読み逃げですみませんm(__)m
色々ありますが、落ち込んでばかりも入られないので低空飛行ながら冬になるのに今頃冬眠から覚めた熊の気分です(笑)

>横浜や鎌倉はお庭みたいになってきたんじゃないですか~~?

とんでもありません。さすがに逆方向の電車に乗ることは無くなりましたがまだまだ道に迷ってばかりです。
でも迷って知らないところに出たりするとワクワクするほうなので、時間があるときには鎌倉などブラブラしたりするんですよ~
野の花が咲いていたり鳥のさえずりが聴こえたりと自然も多いように思います。
そちらへも是非伺いたいと思っていますが電車なのでどうやっていけばよいのか ^_^;
機会があれば、ぜひご一緒したいですね~
例の美術館、まだ行けてないですし…。

時間が過ぎるのが早く感じるようになって何をするわけでもないのに毎日があっという間に過ぎてしまいます。
この分だとすぐに大晦日ですね~(^^♪

いい年だったと思えるように頑張りま~す。
megさんも身体、気をつけてくださいね~


気持ちは同じです。
写真を撮りたい・・・
でも良い景色や風景に出会えると取り合えず撮って
一人で、その風景に満足するsesamiがいます(^^)
振り返って、その写真を見たら、また行きたくなる事が良いんですよね(^^)
こちらこそお忙しいのにお越しいただいてありがとうございます。
やっぱり九州の写真につい反応してしまいます^^
今思えば九州にもいいところがたくさんあったんだと改めて思いますね~

見て、心が動いたらとりあえず撮る
出来不出来よりもその瞬間に出会えたことが嬉しくて撮るんですよね、私。
すれ違った瞬間にするりと心に入り込むもの。
大事にしたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

