| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ボツにしたピンあま写真
昨日アップしたアガバンサスの縦写真です。
なんかピントが甘くてボケボケの写真なんですが
なんとなく好きで~
このまま埋もれさせるのは可哀想なので
やっぱり載せちゃいます(笑)
どうでしょう?
あんまり変わらないか(^^ゞ

ボツになったピンあま写真


スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは~♪
ホントだ、、、テールランプのリングがちょっとアクセントになってくれてるね~。
その分、、お花のほうがちょっと弱いから、、もう一歩近付くと良かったかも・・・?
でも~~、植え込みとかあって難しいんだよね?きっと・・・(  ̄ - ̄)
このこう撮れば良かった~!とか、悔しい気持ちが次に繋がってくんだと思うよん(*^^)v
僕は、横構図のほうが断然好きです!!縦は、もしピントがきてても、主人公の印象が中途半端な気がします(笑)
もしどっちと言われたら
横に1票です^^
撮る環境によっても違うかもしれないですが
自分がどう見せたいか
う~~ん写真は奥が深い・・
おぼろさぁ~ん、こんばんは♪
縦・横・・・試行錯誤してるようですね~(≧∇≦)
でもそうやって悩むという事は進歩・前進するっていう事で
凄い事だと思います。
私なんてな~んにも考えてないもん(^^:)
これからもおぼろさんの写真、楽しみです~(^^)
そうなんですよね~
お花をしっかり撮って、周囲をおまけにしたかったのにお花がボケて主役のない写真になっちゃいました。いっつも悔しい気持ちばっかりです・・・。
でもめげないめげない。
また気持ち新たに頑張ります。
だってカメラ大好きですもん(^^♪楽しいから~
そっか~横ですか~
う~ん。難しいなぁ・・・

でもその難しさが楽しかったりするんですよね(^^♪
次はどんな風に撮ってみようかなあって。
結構前向きです(笑)
主人公にどんな風にスポットを当てるか。
日々勉強ですね~
コメントありがとうございます!
おぉ~テオさんも横構図に一票ですか~
でもみなさんの方のお話を伺っていると
ああ~そっか~ってすごく勉強になります。
写真ってほんと奥が深いですね~
でもやっぱり楽しいんです♪
嵌っちゃったんですかね~(笑)
あはは。試行錯誤してます。
しても大して変化ないんですけどね(^^ゞ

小さな一歩でも前進できたら嬉しいですね~
reiさん、何にも考えてないってそんなそんな(笑)
素敵な写真いっぱいで、いつもお手本にさせてもらってます。
いつもコメントくださる方、私の好きな写真を撮られる方ばかりでこんな私の写真にコメント付けてくださって感謝してます。
これからも悩みながら頑張りますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

