| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋の深大寺
深大寺
IMG_0203.jpg

三渓園を撮った後、調布の深大寺が見頃だと聞いて行って来ました。
深大寺は足が悪い私でも交通のアクセスが比較的良く行きやすい場所にあります。
何年か前、某TV局のドラマで、水木しげる氏の話の中に深大寺が出てきたことがあります。
氏は、調布に長いこと住んでおられたとかで、ここ深大寺も縁のお寺ということでした。

紅葉はといえば、ご覧の通りです。
綺麗に紅葉していました。
桜や梅の時期も良さそうですね。
実際はもっと鮮やかな感じがしました。

肝心なお寺の写真は、明るすぎたのかひどい写りようだったのでありません(^^ゞ
仲見世通りやその周辺をアップしていきます。



IMG_0207.jpg
これは、私が置いた物ではありません。
でも同じようなこと考える人がいるものですね。ちょっと拝借(笑)

IMG_0213.jpg
銀杏はもう随分と葉が落ちていました。
黄色いジュータンとまではいきませんが、踏んで歩くと他の落ち葉と混ざって
秋の音がしました。

IMG_0259.jpg
仲見世のお茶屋さんではお団子に草餅、甘酒など、いろいろなものが売られていて
歩きながら頬張る人がたくさんいました。

スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

カメラ散歩してたら、ちょうど良い感じの場所に落ち葉があるよね。
写真を撮ってたらこのような場面を撮りたくなるのは、
みんな同じなんですね(*^^)v
先客のカメラマンさん、置いてくれてて「ありがとう」ですよねえ(^_-)-☆
リンクありがどうございます。
私の所はリンクが無くてゴメンなさいねm(__)m
こんばんは^^
こういう落ち葉、良く見ますよね~
みんな考えていることは同じなのかと思わず笑ってしまいました。
ほんと、ありがとうですね~(笑)

リンクの件、承諾いただきましてありがとうございました。
私のブログは訪ねてくれる方は多くはないのですが、あまりに綺麗な写真なので1人でも多くの方に紹介できればと思って。
これからもよろしくお願いしますね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

