| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
忘れられない思い出の写真たち 2月
SL内房線100周年記念号走る
IMG_8017.jpg
ちょっと順序が逆になってしまいましたが、今年の2月10日に
内房線100周年記念ということでSLが走るという情報を元に早朝から出掛けました。
家を出るときはまだ暗かったのですが、ここにきて夜が明け周囲の風景が見えるようになりました。
まるで夕方みたいですがでも正真正銘 朝です(笑)
道がまっすぐどこまでも続いてる。しかも此処は海の上。

IMG_8034.jpg
生まれて初めて訪れた「海ほたる」!その景色に感動!!
ん~朝日が眩しいです。




IMG_8002.jpg
反対側にも可愛いオブジェ
仲よさそうな可愛いイルカです

IMG_8005.jpg
横浜方面を見ています。
ランドマークタワー、ベイブリッジが見えます。
丹沢山系には雪が積もっています。
そしてそして富士山も。
やっぱり冬は空気が澄んでいるので遠くまで良く見えます。
そう言えばこの日は風が強くて寒かった~(T_T)
写真撮りながら震えていました。

IMG_8008.jpg
東京ゲートブリッジ。恐竜橋でしたっけ?
まさか此処で見られるとは思ってもいなくて…
もう少し右にスカイツリーも見えていました。


今日は「SL内房線100周年記念号走る」序章ということでまずは途中の風景を載せてみました。

ところで、皆様は撮影に出掛けると、まあ場所によっても違うと思いますが
何枚くらいの写真を撮られますか?
私は、今日は撮るぞ!って思って出掛けた日は大抵400枚くらい撮っているようです。
この日の写真も数えてみたら454枚ありました。
この中から選ぶのでなかなか難航します。
選びきれずに今回も選んだ写真が20枚強。
この日のお写真、5日ほど続きます(^^ゞ
どうぞ飽きずに見てやってくださいませ。

明日はいよいよSLです。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

