| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
忘れられない思い出の写真たち 2月
SL内房100周年記念号走る
IMG_8116.jpg
姉ヶ崎の駅で歓迎式があるためしばらく停車するとのこと
ここで追いついて駅での撮影です。
まずは正面。
100周年記念号のヘッドマークが見えます。

途中の道は駅へ向かう人でいっぱいでした。



IMG_8114.jpg
で、駅のホームもご覧の通りです。
大人から子供まで押し合いへし合い、落っこちないかと心配になります。
私は歩くのがちょっと遅いので、こういうときは
ブロ友さんにはお先にどうぞ~って言うのですが
この人混みでいつも逸れてしまい探すのに一苦労。
私は中には入らず外からの撮影です。

IMG_8127.jpg
後るのほうはこんな具合です。
正面ほどではありませんが、駅員さんに帽子をかぶせてもらっての記念撮影などが出来るので
お子さんたちに大人気でした。

IMG_8102.jpg
姉ヶ崎駅の外観です。
今風の近代的な駅舎ですね。


この日は、途中で時間に余裕が出来たので小湊鉄道にも寄り道をしました。
鉄旅っていいですよね~
乗っても撮っても楽しいです。


明日はいよいよラスト。
帰り道に立ち寄った海辺の公園からの風景をアップの予定です。
外は雨…。
こんな日は写真を見るに限ります^^

スポンサーサイト
風景写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

