| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
感謝を込めて
いつもこんなつたない写真に
温かいコメントを寄せてくださる皆様と
見守っていて下さる皆様に
日ごろの感謝を込めて
向日葵の花をお届けします。

明日は久しぶりの晴れになりそうです。
雨もいいけどお日様の光
やっぱり恋しいですね~

向日葵


何かがあって落ち込んでも
いつかはしゃんと胸を張って
空を仰いで生きようと
心にいつもそう言い聞かせて
ふと見つけた向日葵の花に
そっと思いを寄せてみる

あなたも頑張って
私も頑張るから・・・
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

いつも、僕のところに来て・・・暖かいコメントありがとう!!おぼろさんは、この向日葵みたい明るく元気な人かな?!・・・僕も改めて感謝します!!
で、さっき完全なニアミスでした!!なんか感動しました!!
夏らしくなりましたね。僕もこのひまわりを見習って、しゃんとしていないと…っていう気持ちになりました。ありがとう。
早くひまわりが満開に咲く季節になって欲しいです。
フォトライフにどっぷり浸かって下さい^^
写真沼へようこそ★

きらさんもそうだと思いますが僕含めて
自分色を大事にしてくださいね^^
人の評価も参考にしつつ自分の直感を
信じて撮ってくださいね^^
この2日、梅雨の晴れ間を楽しみました。
もう向日葵!パッとした気分になりますね。

でも明日はまた大雨の予報。被害がないように願っています。
きらさんのところにお邪魔するようになって、すごい写真を見せていただくたびにすごいなあ~って驚いています。
いっぱいお勉強になっています。
でもいつも言われるように、私らしく、ゆっくりと撮っていきますね~
最近、忙しいのと体調が悪かったのとで早寝の私でしたが、昨夜は久しぶりに夜更かしでした。
完全なニアミスってすごいですね~
そう言えばこのパソコンの向こう側に気配を感じました~(笑)
いつも見てくださっているcarrotさんですね?
いつも近くに感じておりますよ。
今日は良いお天気で本当に夏みたいな一日でした。
いつも胸を張って空を見上げて頑張りましょう。
つらいときは誰にでもあります。
どんなときでも手を携えてくれる誰かがきっと傍にいることを忘れないで下さい。
写真沼へお誘いをありがとうございます(笑)
もうどっぷりと頭まで浸かっております。
なかなか抜け出そうもありません。
先輩方のお写真のいいところを自分色に塗り替えて、見ていただける写真を目指して頑張りたいですね。
私の色・・・何色かな~
できれば真っ白でありたいなあ~
あっ!でも写らないですね(^^ゞ
今日は束の間の梅雨の晴れ間でしたね。
貴重なお日様を浴びに出掛けたら、今日も向日葵が空に向かって咲いておりました。
紫陽花もそろそろ終りですね・・・
明日は大雨だとか・・・
気をつけてお仕事がんばってきます。
うん、がんばる♪(〃▽〃)


おぼろさんは皆さんに愛されているんですね。
人柄なのかもしれません。
きっと向日葵のような温かさが、
人の心をひきつけるのでしょう。
褒めてもらっちゃいました(^^ゞ
穴があったら入りたい・・・でも相当大きな穴が必要なようで(笑)
向日葵か~これで結構めげやすく、すぐに落ち込む弱いやつなんです。
それを見せないように結構い強がり言いますけどね。
うん。でも向日葵みたいに生きたいですね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

