| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
東京駅
東京駅雑踏の中
DSC_0139.jpg
人混みはちょっと苦手です。
行き交う人はみな急ぎ足。
駅を撮りに行ったのにこんなの撮ってました。

IMG_0322.jpg
夕方で手持ちなのでピントが…。
復元なので一見古そうで実は新しい。

IMG_0333.jpg
駅前は人だらけでなかなか撮れません。
ましてや正面なんて無理無理(T_T)

IMG_0316.jpg
このドーム状の屋根の中が素敵なのだとか。

IMG_0318.jpg
いよいよ暗くなってしまってこれが限界かな。
私個人的にはこういう都会の高層ビルとのマッチングも好きなのだけど。
端っこにお月様が写っていました。


この駅の中にどれだけの物語があるのでしょうか…
それともそんなものは何にもなくて、ただの通過点に過ぎないのかな。

それにしても東京駅は大きいですね~
数年前、コインロッカーに荷物を預け
その場所がわからずに一時間彷徨って
新幹線に乗り遅れたことを思い出しました。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

東京駅前は本当にすごい人ですね。
前回:優作:は 人混みを避けて
土砂降りの雨の日に出かけました。(*^_^*)

人混みの中なのに 魅力的に撮られていますね
さすがです。
こんばんは、東京駅にいかれたんですね。
二階建てのころはいったことありますが、新しくなってはまだ通過しかしたことありません。
日本を代表する駅だけあってよいですね。
おぼろさん~こんばんは
流石に東京駅は大きですね。テレビで見ましたがこうして観ると
偉大で日本の看板だと思います。なんでも以前の東京駅の基礎は松杭
だそうで驚きでした。素敵なフォト有難うございます。
こんばんは。コメントありがとうございます。
この日は土曜日と言うことも手伝って駅前はすごい人でした。
最前列には三脚を立てた大勢の人が写真を撮っていましたよ。
正面からだと、バスやタクシーや信号に標識といろいろなものが
映り込んでしまいます。
都会の駅なのでそれもまたいいのでしょうが、私としてはなるべく避けたい…
というわけでアップ気味の写真ばかりになりました。
優作さんも雨の日の撮影だと大変だったでしょう?
混んでいても1度は撮っておきたいものですよね。
こんばんは。ご無沙汰しています。
東京駅が新しくなったと言うことで見に行ってまいりました。
大きな駅で中に入ると迷子になりそうだったので、外観を少しと
ドームの中を少しだけ撮ってみました。
さすがに日本の玄関口だけに立派でしたね。
でも、私にはローカルな駅のほうがなじみがあって好きかもしれません。
駅としての役割も違うと思いますので、東京駅は東京駅として
たくさんの人に愛される駅であって欲しいと思います。

今日はコメントありがとうございました。
サンタナさん、こんばんはというかおはようございますと言うか(笑)
こんな時間に起きています。
東京駅はさすが日本の玄関口だけに立派なものでしたよ。
でも、撮るのは難しいです。
人も多いし、車も多いし。
駅は少しだけにして後は回りの高層ビル群を撮っていました(笑)
何をしに行ったのやら^_^;

ドームの中も人だらけ。
皆さん立ち止まって上を見上げて写真を撮っていましたね。
最近は携帯で撮る方のほうが多いようです。
ドームも少しは撮りましたが、後は撮っている人を撮る?(笑)
今日はドームの中を少しだけアップする予定です。
また良かったら見てやってください。
いつもコメントいただき感謝します。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

