| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
横浜山手異人館のクリスマス♪
山手異人館のクリスマス♪
可愛い飾りでまとめてみました~

IMG_0476.jpg

IMG_0494.jpg

                          IMG_0472.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0571.jpg

今日はイヴイヴ…
冷え込んできましたが、25日はホワイトクリスマスになるかしら。

山手のクリスマス飾りは夢があって素敵です。
眠りについた子供たちはどんな夢を見ているのでしょうか。
どんなときでも子供が幸せで夢を語れる…
そんな世界であって欲しいと思います。




スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんにちは
今日は雪がちらつきホワイトクリスマスになりました。
飾りに夢があってほのぼのとして素晴らしいですね。家族で家でクリスマスを祝ったことが懐かしく想い出します。教会に行きミサで賛美歌を歌い
幸せな気分にもなりました。あの頃は夢と希望がありささやかな幸せがありました。妻を亡くしたいまは迷える羊になったようです(笑)
世界の人々が平和で夢と希望をもてるようになって行けばどんなにか
素晴らしいでしょうね。
昔はクリスマスは苦痛でした。プレゼント買うのに。
アメリカでは家族のお祭りみたいなものですから、相当な数になりました。
でもその苦痛がなくなるのも苦痛ですね。意味不明?
こんばんは^^
クリスマスイブだというのに一歩も家を出ず
おこたの番をしています。
そちらはホワイトクリスマスになりましたか?
ご家族で過ごされたクリスマス、素敵な時間を過ごされたのですね。
でも、奥様は今でも、きっといつもサンタナさんの傍に居られて
見守っておられることとt思います。
お寂しいときもおありかと思いますがどうぞ元気を出されてくださいね。
私もサンタナさんがお幸せでお過ごしになれるように
お祈りしていますよ(^o^)

こんばんは^^
アメリカのクリスマスは日本とはまた違った雰囲気なのでしょうね。
プレゼント…貰ってくれる人がいるうちが案外幸せなのかもしれません。
大人になって、クリスマスへのも子供の頃とは思いも随分違って来ましたが
やっぱり楽しみですよ。
誰かとちっちゃなプレゼントでも交換できたら楽しいだろうなあ~って思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

