| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Merry Christmas
            Merry Christmas 


IMG_0615.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0789.jpg


今夜はクリスマス

生きとし生けるものすべてに

小さな幸せをひとつずつ

たとえ今悲しくても

明日は幸せであるように

たとえ今涙していても

明日は笑顔が戻るように

私はこの場所から祈ります

何も出来ない小さな私でも

祈ることだけは出来ます

いつか世界中に平和が訪れますように

スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
メリークリスマス、今日は朝から寒い一日でした。
クリぼっちで過ごしました。久しぶりにケーキを食べ
美味しかったです。クリスマスソング中でもホワイトクリスマスの曲が好きで胸にしみます。おぼろさんの素敵なクリスマスのフォトを観ながら
外出しなくてもクリスマス気分に浸る事が出来嬉しく思っています。
とても優雅で綺麗なフォトに乾杯です。有難う。
サンタナさん、こんにちは~
いつも本当に暖かいコメントうれしいです。
こんな風に褒めていただくと、また頑張ろうと言う気持ちになれますね~
今年はケーキもないクリスマスでした。
誕生日がが12月なので、ついもういっか~となっちゃいます(^^ゞ
そう言えば子供の頃から誕生日とクリスマスとお正月は
三位一体だったような(笑)

クリスマスの写真は、足を怪我する少し前に撮りに行ったもので
後ちょっとのんびりしていたらアウトでした。
思い立ったら吉日。
何事もタイミングなんですね~

少しでもサンタナさんのクリスマスに彩を添えることが出来たのなら
こんなに嬉しいことはありません。
見てくださってありがとうございました。

追伸
もしかしてサンタナさんのサンタは、サンタクロースのサンタですか?
違っていたらごめんなさい。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

