| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思い出のアルバム 2ページめ
上総鶴舞駅2
今年も残すところ後4日…。

笑ったことが多かったかな。
泣いたことが多かったかな。


追伸
夏の写真でごめんなさい。
最近撮っていないので在庫ばかりになっています。
スポンサーサイト

鉄道写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

今年もラストの週を迎えましたね
夏に見た景色を自分のブログに張るのも思い出の一部だと・・・・(^^)
中々、田舎の風景が良く撮れてますよ
来年はカメラを、いつも持って行動して下さいね(^^)
世の中には過去を振り返らないという
強い心の持ち主もいるようですが
素直に過ぎ去った時を懐かしむ楽しみは
持ち続けたいと私も思っています。
きのうの快晴と違って朝から本降りの雨になっています。v-279
こんばんは。
いよいよ今年もカウントダウンの時期になりましたね。
印をつけたカレンダーもあと3日。
夏の思い出なんて・・・とも思いましたが
私にとっては大切な写真だし思いでの1ページなので
今年最後にはふさわしいかな~と思って。

といっても、この時の写真、溢れるほどあるので
来年も続きますが(笑)

今年は病気やら怪我やらあまり年だったとは言えないので
来年は気合を入れていい年にしたいと思います。

来年はカメラを友とし頑張ります!!
私は年中振り向いてばかりです。
いつも何か落し物でもしたような気分でいます。
けれど、過去をきちんと受け入れないと
前に向かって歩けないような気がするんですよね。
足元を確かめながら、ゆっくりでも
後戻りしながらでも、私なりの一歩を
進んでいけたらいいと思います。

こちらも今日は雨でした。
一雨ごとに寒くなりますね。
風邪など召されないようにお過ごしくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

