| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思い出のアルバム 5ページめ
上総久保2
電車が通り過ぎた後の
線路の上を歩いてみる

かすかに伝わる振動と
遠ざかっていく息遣いが
置いてけぼりにされたような
もう永遠に逢えないような

線路際に咲く赤い花は
いつもこうしてここにいて
色んな時間を見送っている
スポンサーサイト

鉄道写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

私はどーもテツ向きじゃないような気がする・・・^^
そういう感覚が欠けているような。。

来年も色んな所に出掛けられてテツ写真が沢山撮れると良いですね~。

どうぞよいお年をお迎え下さい♪
鉄じゃない気がしますか?(笑)
いいのでしすよ。
好きなものって人それぞれですから。
私も以前は鉄道は全然だったのですが
とあるきっかけで撮るようになって
それからすっかり嵌ってしまいました。
私の場合は鉄道といっても車両そのものよりも
鉄道がある風景が好きなんですね。
郷愁というかロマンというか・・・

また来年も色々ご一緒して下さいね。
一回くらいは鉄旅も^^

サラームさんも良いお年をお迎えください。
異国の話、楽しみにしています。

ありがとうございました。感謝です!!


本年はお会い出来嬉しかった!

また色々とお世話になりました。

来年もお会いしたいです!!

何卒宜しくお願い致します。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
来年、一緒に撮影できたら良いですね。
写真のこと、色々教えてくださいね~

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来る新年が、どうぞ良い年でありますように。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

