| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思い出のアルバム 6ページめ
高滝湖
小湊鉄道を上総久保から上総中野へ向けて移動中に立ち寄った高滝湖
ここは公魚などの釣りが出来るダム湖として有名なようです。
お弁当を持って出たのでちょっと休憩して今回の鉄旅のお昼ご飯タイムにした場所です。


後半になって在庫セールのように鉄旅を中心にアップして参りましたが
本日で今年の最終アップといたします。
といっても、もう31日ですので当たり前なのですが(汗)

いろんなことがあった1年でした。
どちらかと言えば、身体も心にも辛いことの方が多かった1年だったと思います。
そんな中こんな拙い思い込みブログにお越しくださって、それだけでなく
温かいコメントもたくさん頂きました事心より感謝いたします。
何よりの励ましになりました。

新しい年も変わることなくこの場所を大切にして行きたいと思っていますので
また遊びに来ていただければ嬉しく思います。

1年間お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
新しい年もまたよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

風景写真 | | trackback 0 Top ↑

Trackback

| Main | All |

