| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
夏の日差し
雨の予報がはずれて
梅雨の中休みの晴れ間

葉っぱの隙間から差し込む日差しが
夏の色に変わっていました

明日は6月最後の日
やり残したことばかりが
行き来するこの頃・・・

夏の日差し
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

明日で一年の半分が終わってしまうんですね。
早いもんです。
季節の移ろいが、時の流れを感じさせてくれます。
この緑色が夏色に。。
ほんとですね~
あと半年したら、また紅白です(笑)
ついこの間まで柔らかい緑を湛えていた葉も、緑がすっかり濃くなり、暑い日ざしよ、いつでも来い!って感じでになってきました。
梅雨の最中ではありますが、やはり晴れるともう季節は夏ですね。
日焼けが気になるお年頃です(爆)
いっや~ん、もう本当に時が過ぎるのが早くて・・・
でもきっと心身ともに元気だから早く感じるんだよねっ(^^)
ほんと晴れ上がるともう夏の陽射し・・・。
学生の頃は夏が来るのが楽しみで楽しみで。
でも、今では暑い!!暑い!!しか言わなくなりました(笑)
この写真、緑がほんと綺麗(^^)
背景の丸ボケも綺麗に出ましたねっ♪


見上げたら葉っぱの隙間からこぼれてくる日差しがキラキラと余りに眩しくて、思わずカメラを向けてしまいました。なんと言う変哲もない写真ですが~
月日が過ぎるのは早いもので、これも年のせいかと(笑)
子供の頃は夏休みが待ち遠しくて、プール、カキ氷、蝉取りと色んな夏を楽しみましたが、ほんと最近は暑い暑いばっかりで気が付けばエアコンの中でゴロゴロしてたり(^^ゞ
背景の丸ボケ~偶然みたいに出てました~
なんかいいことあるかな~(笑)
おぼろちゃん、、
葉っぱの緑もいつの間にか夏の色になってしまいました~~(>_<)
光のリングがた~くさん入って眩しいくらいだね~(*^m^*)
ついこの間まで寒い寒いって言ってたのに~、もう暑い暑いになってきちゃった・・・
↓のコピーは、おぼろちゃんらしい優しい言葉だね~~♪
そんなふうにいられたらいいなぁ・・・ね?
こんばんは!いや~~~しみじみと、後一日で6月も終わります。夏本番まで後少し・・・で、お盆がきたら・・・すぐ今年も終わってしまう(ちょっと気が早い?)。時のたつのは早いですね~~。でもって鮮やかなグリーンが生き生きと輝いてますね!!
今日も予報を裏切り晴れの1日となりました。
でも熊本の夏は盆地のせいか湿気が多く、じめじめしています。
与那国の夏はカラッとしているんだろうな~なんて夏になるとコトー先生を思い出します。って四季思ってますけど~(笑)
↓のコピー 中孝介(あたるこうすけ)という方の歌の一節ですが、歌詞がやさしくて大好きなんですよ。載せてはいけないかなあって思いましたがちょっとだけ^_^;
ああいう風に生きてみたいですね。
ほんとうに月日が過ぎるのが早くなったなあってしみじみと思います。
もう来年のGWはどこに行こうかなどと気の早いことを考えている私です。
生き物みなそうですが明日のことはわかりませんからね~今日できることは今日しよう・・・。
なんて思ってるから毎日夜更かしなのでしょうか(笑)

生き生きとした自然には毎日生きる力をもらってます。ありがたいことですね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

