| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
頑張れ~
IMG_0835.jpg
こんな写真でもいいですか?(笑)
去年の暮れにアキレス腱を切っちゃって、身動きできない私に
こんなお年玉を頂きました。
毎年お正月に開催される「箱根駅伝」の応援で
沿道の人々が振っている応援旗です。
毎年見ていますが、いつみてもドラマがあって感動しますね。
ゴールのときなどフラフラになりながら懸命にたすきを繋ごうとする姿に
ウルウルしてしまいます。
選手の皆さんの頑張りに励まされ、力を貰い
私も頑張らないといけないなぁって思うんですよ。
今年はこの旗、部屋の一番見える場所に貼って、くじけそうになる自分を
励ましていこうかななんて考えています。

ギプスが取れたらお出かけもしたいですね~
写真、もうネタ切れです(汗)

明日からまたしばらく在庫写真が続きますが、呆れずに見てやってくださいね。


こんな写真でもクリックお願いできますか?(汗)
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ご覧頂いてありがとうございます

スポンサーサイト

ノンジャンル | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

断裂だったのですか。
不自由でしょうね。お大事に・・・。
どんこも30代半ばの頃、校区の運動会でやりました。
あの頃は2ヶ月間も入院させられましたよ。
箱根駅伝、3区で青学大のルーキー・久保田選手(九学出)は
区間4位の力走でしたね。
箱根駅伝、母はいつも応援にかけつけます。
家から5分の所が国道1号線なので、以前はこの旗(朝日新聞の方)を持って帰って来ましたけど最近は見かけないなぁ。
今年も一人で応援しに行ったそうです。

そうそう、おぼろさんも駅伝想いながら今年も頑張りましょうよ。
少しでもご病気が軽くすむように、楽しく過ごせますように・・・!

今年もよろしくです♪
足、怪我なされてたんですね、、、お大事になさってください

箱根駅伝、わたしも 大フアンでいつも見てます。
一生懸命に走る姿に こころうたれますね・・・
今年の夏、箱根駅伝のコースを 車で走ってきました(笑
こんなところを ほんとに 駆け上がって くだって行くなんて・・・
って 思った記憶が蘇ります。
こんばんは~
身体中、どこだから良いと言う事はありませんが、やっぱり足は不自由ですね。とにかく動けませんから(^^ゞ
最初はトイレに行くのもやっとでしたが、最近は松葉杖にも慣れて家の中くらいは歩きまわれるようになりました。
来週あたりギプスが取れるかもしれないのでそしたらリハビリを経て晴れて自由の身になれます(=^・^=)
とにかく病院以外は1歩も外へ出ていないので外の空気が恋しいです。

駅伝、見ていたら九州学院や千原台高校など熊本出身の選手もがんばっていましたね。やはり故郷の選手が出ていると応援するにも力が入ります。
こういうときはやっぱり私は熊本人だな~って思いますよ~(笑)
おかえりなさ~い(^o^)丿
無事のお帰り何よりです。
旅はいかがでしたか?

この旗TVでは見たことあったのですが手にしたのは初めてで、
紙かと思っていたのですがビニール製で案外丈夫にできていてちょっとびっくりでした。
選手の皆さんが、沿道の応援が力になると言っておられましたが
お母さんは毎年応援に行かれるのですね~

この旗、自室の壁に貼りました。
今年はこの旗を見ながら、頑張りますよ~
暮れからこっち色々あって随分気持ちも落ち込みましたが
やっぱり頑張らなくてはね!!

今年もよろしくお願いします。
旅のお写真も楽しみにしています。
こんばんは~
そうなんですよ。アキレス腱切っちゃいました(T_T)
特に走ったり運動したりしたわけではないのですが、元々持病があるので身体の腱や骨が弱いのだそうです。

駅伝のコース。
1度行くとTVで応援するときも臨場感が増しますよね。
この坂はすごい急な坂だったとかここは風が強かったとか。
冨士屋ホテルの隣のパン屋さんで評判のパンを並んで買ったので
私はそれも思い出します(笑)
運動は元々苦手なのであの道を何十キロも走る選手の皆さん、尊敬してしまいます。
きっと箱根の頑張りって一生の宝物になるのでしょうね。
今年もやっぱりTVの前でウルウルしていました(^^ゞ
アキレス腱を切ってたんですね。お大事に。(汗)
お見舞いポチしていきます。

箱根駅伝は、毎年、何かしら感動させられますね。
今年は総合優勝を果たした日本体育大学の頑張りに感動しました。

自分も、今年一年、挫けずに頑張りたいと思います。
お見舞いありがとうございます。
ポチ、何より元気が出ますよ~(笑)
アキレス腱って、急な運動したときとかって思いがちですが
実はそうでもないみたいです。
KTさんもお気をつけくださいね~

箱根駅伝の魅力って選手の皆さんのがんばっている姿だと思うんです。
あの姿に何かしら勇気付けられて励まされて、自分も頑張ろうって思えて…。
昨年は最後になっていろんなことがありすぎてどうしようもない一年でしたが、
今年はどこかに希望の光を探しながら頑張りたいと思います。
また元気が出る写真を見せてくださいね。
お互いに頑張りましょう!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

