| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
思い出のアルバム 7ページめ
上総中野
小湊鉄道 上総中野と書いていますが、この駅はいすみ鉄道の終着駅です。
小湊鉄道といすみ鉄道はこの駅で連絡していて 、1つの駅を一緒に使っています。
どちらも鉄道好きには人気の路線で、この駅に来れば両方の車両を同時に楽しむことが出来るのです。
この日私は始めてこの駅を訪れ、カメラ片手にワクワクしたものです。
ここから国吉駅までいすみ鉄道に乗車することもできました。

ここから出発して国吉駅で降りて車で移動。
ぽっぽの丘で遊んだ後また駅撮りを楽しみました。
帰りに足湯によってほっこりしたあと帰途についた鉄道プチ旅を写真と共に
お話ししていきたいと思います。
ネタ切れのため在庫でしばし繋ぎますので呆れないでお付き合いくださいね~


昨日は小寒という事で1日寒かったですね~
あれくらいで寒い寒いといっていては北国の方に申し訳ないようですが
今日くらいの気温だと少しほっとします。
お正月も終わり明日から本格始動という方も多いのではないかと思います。
なんだか感染性胃腸炎がやっと落ち着いてきたかと思えば
今度はインフルエンザが蔓延し始めたようです。
皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

思い切り思い出どっぷりの思い込み写真ですがいいですか?
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ご覧頂いてありがとうございます

鉄道写真 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

