| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思い出のアルバム 9ページめ
プチ鉄の旅2

ふんはりとした
春の風になりませう

悲しいときや
涙するとき

あなたをそっと包み込む
暖かな風になりませう

そして私は云ふのです
頑張らなくていいのだと
少し休んでいいのだと
ゆっくり眠っていいのだと



初仕事、みなさまお疲れ様でした。
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ご覧頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

鉄道写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ランクイン、おめでとうございます。
お祝いに、ポチしていきます。^^

そして、写真にそえられた言葉もまた素敵ですね。
この優しい言葉に包まれながら、眠るとします。
ありがとうございます。
写真って好きでやっていることなので競う必要はないし
ランキングなどおこがましくて考えてもいませんでしたが
やってみて、見て頂ける事が励みになることを知りました。
下手な写真で、ほんと思い込みもいいとこブログですが
出来れば長~く続けていきたいと思うようになりました。
言葉・・・浮かんでくるままに書いているので
お恥ずかしい限りですが、こちらも目にとまれば嬉しく思います。
これからもよろしくお願いいたします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

