| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思い出のアルバム 11ページめ
プチ鉄の旅6
これが、おぉ~っと感動した珍しい風景。
写真に入れた文字が逆になっちゃってますが
向かって右が小湊鉄道の車両で左がいすみ鉄道です。
今は一緒に並んでいますがそれぞれ反対方向へと出発していきます。

まるで、バイバ~イとでも云うように離れていくのですよ。
同じ線路を走ることはありません。
自分の人生と重なる部分も見え隠れ…。

それぞれの道でお互いに頑張ろうなんてね。


ギプスを外すときに記念にと思って写真を撮っていました。
ネタがあまりないのでアップしようと思っていたら
足太いからやめな!と猛反対を受けて断念。
すこしだけ体重が減ったので喜んでいたら
ギプスは思ったより軽かった…
ギプスの重さはこれ位よね?と差し引いた分は引き過ぎていたことが分かって
案外減ったいなかったことが判明しました。
今年はダイエットもがんばらないと!!


電車のある風景。
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ご覧頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

鉄道写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ギプスが取れたそうで。^^
でも、記事にもありましたが、急に動くと危ないですから、ゆるゆると。

>それぞれの道でお互いに頑張ろうなんてね。

oboroさんが記事に織り込む言葉、いつも素敵なものばかり。
実は私、以前に詩ブログをやっていたこともあるのですけどね。
今は、写真に専念です。ポチしていきます。
お蔭様でやっと取れました。

>急に動くと危ないですから、ゆるゆると。

そうですね。リハビリがてら今日は近所を少し散歩してきました。

KTさん、詩ブログ書かれていたのですか?
それは1度是非拝見したいものですね。
もう見れなくなっているのでしょうか?

私のは1人でぶつぶつ呟いているようなもので
ちっとも素敵ではないのですが、何か少しでも
共感していただける部分があるとしたら嬉しいですね。

いつもありがとうございます。感謝です!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

