| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
私のお気に入り~
え~・・・夏を前にしてなんですが
今日は私の大のお気に入りのケーキをご紹介します(●^o^●)

桃を丸ごと1個使った今の季節限定の桃のケーキです。
程よい甘さで、なのにどっしりと食べ応えがあって。

桃の入荷次第で買えない日もあるので 
     「明日来ますので○個お願いします」って
予約をしておかなければなりません。

ちょっとした手土産にも大変喜ばれます。
1個420円  数を買えばちょっとどころではありませんが。

高いと思うか安いと思うかはそれぞれですが
この時期だけの私のささやかな贅沢?です。
ちっこい贅沢~かな(笑)
今夜のおやつ・・・

ホントはダイエットに励む時期のはずなんけどね・・・^_^;
スポンサーサイト

おいしいもの | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

辛党の私も、時に甘いものがやたら欲しくなったりしますよ~(笑)
私も桃、大好きですvv
おぼろさんが仰るように、この時期だけのお楽しみですよね~~
ア~ッ、桃、食べたくなっちゃった~~
ですが、このケーキを召し上がっているおぼろさんの顔を想像してしまいましたが・・
このケーキがおぼろさんの顔に見えたりしちゃってますよ~(謝)
何時頃まで売っているんですか?
急に買いに行きたくなりました~(爆
楽しいレビュー、感謝ですv
早速のコメントありがとうございます。
この桃のケーキ、年に2個くらいしか食べられないのですよ。人間変なものでないと思うと食べたくなりますよね~見たらだめって言われると余計に見たくなるような(笑)
このケーキ、私に似てますか?
あはは、当たってるかもです。こんなにお肌ピチピチではありませんが(爆)
確か7月初旬で終りになると思います。似たようなケーキはあちこちで見かけますが、これが一番ですね!一気に2個は軽いです~(^^♪
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
桃大好き!!このケーキ食べてみたい!!
うぅ。。。ダイエット中の私には酷な写真だわぁ(爆
いっや~~ん、、
な~~んて美味しそうなスイーツ!!
桃大好きよん♪しかもこんなに素敵なケーキ♪
おぼろちゃん、、飛行機で飛んで行きたいわ~~~私・・・(*^m^*)
デザートだと思いますよ。
普通はそんな高価な!デザートは買いませんよ。
300円前後が相場でしょ。

写真が一層高級感を演出していますね。
桃大好きですか?
私と一緒ですね~
今は一年を通して色んな果物が食べられますが、桃は今の時期にしか見かけません。
ダイエット!忘れてしまいたい言葉のNO1 です(笑)
ねっ!美味しそうでしょ?(笑)
ここのこのケーキが一番のお楽しみなんです。
早く飛んで来てくださいな~
あと少しの間しか作られませんのでね~
でも飛行機代込みでいったいいくらのケーキになっちゃうのでしょ(爆)
ほんと贅沢なおやつですよね~
結構いいお値段するので、このシーズン中に2個くらいしか食べられません。
お酒飲めないので唯一のお楽しみなんですね~
写真撮るとき、どんな風に撮ったら美味しさが伝わるかな~ってがんばってみました。
美味しさ、伝わりましたか?
撮れてますよ。ライティングと程よいぼかしがいいですね
をケーキとはびっくりですが食べた~い気にする、にくいアイデアですね
お飾りの葉っぱも桃の葉でしょうか
美味しそうに撮れてますか?良かった~
最近見かけるようになりましたね~桃丸ごと使ったケーキ。
でも桃の熟れ加減やクリームの甘さ加減、結構微妙なバランスです。
お飾りの葉っぱはミントですね~
これはちょっと苦手です(^^ゞ

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

