| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
臨時号です!
IMG_0839.jpg

IMG_0836.jpg

IMG_0837.jpg

IMG_0840.jpg

IMG_0838.jpg


今朝目が覚めたら雪がいっぱい降っていました。
私が横浜に越してきて2回目の冬…

そう言えば、去年も一度積もったけどこんなに降るのは初めてかな。
積もりそうな雪に窓を開けて思わず写真を撮りました。
隣の屋根がみるみるうちに白くなっていきます。

3枚目や5枚目の屋根。これを書いている間にもう白一色になってしまいました。

今日の分はアップしたのですが
つい2回目もアップしてしまいました。

沈みがちな私のために神様からの贈り物。
全部包んで真っ白にして全てを初めから・・・

そういうことかもしれません。

今日は成人式。
ずいぶん前のことですが、私のときは雨でした。
成人式ってあまりお天気に恵まれないような。
せっかくの晴れ着なのにこの雪じゃかわいそうですね。
新成人の方々の未来が明るいものでありますように。


雪がやんだら雪だるまでも。
でも滑って転んだら危ないからなあ~
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ご覧頂いてありがとうございます





スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お昼のニュースで、関東地方に大雪注意報が出たと報じてました。
北陸地方は冷たい雨で、雪は全然降ってません。(^^;)

雪だるまも良いですが、転んで怪我をされませんよう、十分に気をつけて。^^

ポチしていきます。

そちらは早いようですね
こちらは、10時半ころから降りだしました
今、5cm以上積もっています
高速道路や電車が止まり、交通機関に影響が出て、行楽帰りの人達は大変なことになりそうですね
朝からずっと降っていて、珍しいので窓越しに見ていたのですが
もうどんどん見ている間に積もっていくので、ついにカメラを(汗)
お隣の屋根も道路も駐車中の車も真っ白です。
何センチ積もっているんだろう・・・
さっきまで電線に積もった雪が風に揺れてバサッと落ちていたのに
今はもう凍り付いて落ちなくなりました。
外へ行けないのでベランダの雪で雪だるまを作ろうと思いましたが
もう凍っててだめでしたよ~湿って重たい雪なのですね。
今日は電車もバスも止まってしまって成人式だと言うのにかわいそうなことです。

ポチ、いつも感謝です。
こんにちは~
朝から大騒ぎして撮りました(笑)
今は大人しく、外へ出るのも我慢してベランダ側の窓にへばりついて
降る積もる雪を見ています。
ほんとは雪だるまでも作りにいきたいのですが~

成人式でお出かけの方も多かったでしょうに
電車も止まるバスも止まる・・・かわいそうです。

明日は晴れの予報なので、今日はもうしばらく
この雪景色を楽しみたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

