| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雪に包まれて
昨日のお昼過ぎ うちの前の公園
IMG_0845.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0842.jpg

IMG_0844.jpg

IMG_0843.jpg


昨日、朝から降り出した雪は夕方になってやっとやみました。
家のお向かいの公園では、お父さん(多分) と子どもさんが雪の中遊んでいました。
お兄ちゃんかな、座り込んでせっせと雪だるま作ってましたよ~
さすが子ども達は元気ですね。
私も雪だるまを作ろうと、ベランダの雪で挑戦しましたが、もう氷みたいになっていて
丸まってはくれませんでした。残念(泣)

道路も家も木々も真っ白になって・・・雪は全部包み込んでしまいますね。
悲しいことも辛いことも涙も・・・時が止まったような静寂の時間


今日は気温は低いものの晴れの予報。
溶け出した雪が路肩に溜まって凍ったりして滑りやすくなっていると思われます。
転んだりしない様に皆様どうぞお気をつけて!!

あの雪だるま、しばらくでいいから残っていてくれるといいのになぁ~


雪やこんこあられやこんこ
降っては降ってはずんずん積もる~♪♪

雪の中の風景
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ご覧頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんにちは
今回の関東地方の雪凄かったですね。雪景色久しぶりに見ました。
転んで怪我された人が多数おられお気の毒とおもいます。
雪景色観て観賞するのはいいけど歩く人や働くひとは大変ですね。
福岡は今のところ雪景色にはならないようです。足の怪我はいかかがですか?寒さもありご不便な思いされておられる事と思います。
お大事にされてください。
こんばんは~
今回の雪はほんとすごかったです。
おっきなおっきなぼたん雪が、どんどん降ってきて
私は窓ににへばりついて半日眺めていました。

今日も道にはたくさんの雪が残り、道行く人は皆さん転ばないように
恐る恐る歩いておられましたよ。
気をつけていても転んで怪我をされた方もたくさんおられたようですが 。

お蔭様で足の怪我は薄紙を剥ぐがごとく少しずつ良くなっていますので
春になる頃にはもう少し楽になると思います。
ご心配感謝します。
寒さもこれからが本番、サンタナさんも十分気をつけてお過ごしくださいね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

