| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思い出のアルバム 17ページめ
名称未設定-2
電車の窓から撮った風景です。
いすみ線が走るところは、どこまでいってものどかな田園風景が
広がっていて気持ちがすっきりとします。
やはり、自然には人を癒す力があるのでしょうね。

最近ちょっと気持ちが低迷している私。
外を見たら抜けるような青空。
たっぷりの日差し。
風が冷たくなければ春みたいです。
こんな日はカメラを持ってこんな場所へぶらりと出かけたいですね。

インフルエンザが蔓延し始めたこの時期
長時間の人ごみは禁止されているので電車もあまり乗れず
遠方へのお出かけもままならず、こうしてバーチャル旅行を楽しんでいます。

今日はもしかしたら新しいカメラがやってくるかも♪♪
楽しみです。


「今日のおぼろのきもち」

今日植えた種は
すぐには咲かないものなのです
あなたの中に眠っている
希望の種も同じこと
花咲く時をじっと待っているのです
早く咲く花
遅く咲く花
だけど咲かない花はないのです
咲かないように思えても
明日咲くかもしれないから
自分でその芽を摘んではいけません


線路は続くよどこまでも~♪
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ご覧頂いてありがとうございます

スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは(*^。^*)

いすみ鉄道~
電車と菜の花なんて素敵で行ってみたい所ですね。
素敵な写真がたくさんありますねv-424
新しいカメラ~どんなの~でしょう。。
こんばんは^^

いすみ鉄道、私が尋ねた季節は7月で
紫陽花が綺麗な季節でした。
紫陽花に行きそびれたなぁと思っていたので
とても嬉しかったのを覚えています。

いすみ鉄道も先日までご紹介していた小湊鉄道も
桜や菜の花の季節はとても綺麗だそうです。
今年は新しいカメラも買ったので
ぜひ春にも訪ねてみようと思います。

カメラですか?
キャノンのEoskiss x5 ですよ。
X6iもあったのですが、私は使わない機能があるので…。
ちょっと持病があって重いカメラを持ち歩くことが出来ず、
かといってミラーレスにはあまり魅力を感じず
今まで使っていたkissシリーズから結局X5iにしました。
どんな写真が撮れるか今から楽しみです。


Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

