| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
桜木町より
DSCN0869.jpg
先日、お友達と桜木町駅で待ち合わせをしてランチに行きました。
駅の隣のビルのレストラン街はみなとみらい側のお店を選んで運よく窓側に座れたら
こんな景色が目の前に広がっています。
晴れた冬の日には遠くは海ほたるまで見渡せます。
左にカメラを振ると、日本丸やコスモワールドも良く見えます。
お食事も美味しいのですが、この景色が何よりのご馳走。

気の会う友達と、色々ととりとめのない話をし食事をしながら
過ごすひと時は本当に楽しいものです。
気持ちが落ち込んだりなんとなくしんどいなぁと思う日は
時々やってきてぼんやりしながら1人でお茶することもあります。
眼下にちっちゃく見えるバスや車、歩いている人々
遊園地の観覧車やジェットコースター

違う世界にいるようで不思議な気分になれる場所です。

「人生には気分転換も必要
 同じところをぐるぐる回っていたら
 目だって回っちゃいますよね」

応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ご覧頂いてありがとうございます



スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

この景色を眺めながら食べるランチは美味しいでしょうね。^^

>時々やってきてぼんやりしながら1人でお茶することもあります。

時には気分転換も必要。ひとりになる時間も必要。
そして、気が向いたら、私ともお茶してやって下さい。
あ、私が東京近辺に出向く機会があれば、ですが。

ポチしていきます。
こんばんは~
この場所からの眺めはとっても魅力的です。
ランドマークタワーからの眺めも良いですが
あちらはどうも高すぎて足がすくみ景色を眺める余裕が・・・
私は日頃家に1人でいることが多いのですが
本当の1人と大勢の中の1人では
後者のほうが1人をより実感します。

こちら方面にお越しの折には是非お茶でも^^
お嫌いでなければ下の階にはスィーツの食べ放題もありますので(笑)

ポチ感謝です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

