| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思い出のアルバム 19ページめ
プチ鉄の旅
大多喜駅から電車に乗って降りたところがここ国吉駅です。
正確には「風そよぐ谷 国吉駅」と言います。

ちょっと季節はずれですが、この時は7月と言うことでちょうど紫陽花の季節。
駅を降りたらたくさんの紫陽花と、ムーミン一家が出迎えてくれました。

電車に乗車中にカメラの電池が切れ、替えの電池は車の中。
泣きたくなりました(泣)

で、先に着いていたブロ友さんの車へ電池を取りに行って
再び写真撮りに駅の中へ。

ホームには紫陽花がたくさん咲いていていい風が吹き
風そよぐ谷という感じがぴったりでした。


週末はまた寒波がやってくるそうです。
風邪を引けない私は予定を全部取りやめにして冬ごもり。
お出かけのご予定のある方は、十分気をつけてお出かけくださいね。
良い週末を!!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ご覧頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

風景写真 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは。
実は、この週末、京都へ行ってました。
そして、今、帰りの特急の中なのですが、
ついさっきまで、ずっと止まってました。

でも、今は動いているので、無事帰れそうです。
いやはや、本当に寒波は侮れませんね。(汗)

ポチしていきます。
京都ですか、いいですね!
子供の頃一時住んでいたことがありますが、とても寒かった記憶があります。
橋の上でソリ遊びとかしてましたね。ヤンチャでしたョ(藁)
大人になって秋の京都には行きましたが
冬の京都にも是非行ってみたいなぁと思っていました。
この大寒波の中、何を撮られたのでしょうか?
アップが楽しみです。

特急、動いてよかったです。
やはり雪の影響でしょうか?
一晩足止めとかになったら溜まりませんよね。

私は今日も冬ごもり・・・早く春にならないかな~
なんて空ばかり見ていました。




おぼろさん~こんばんは
お久しぶりです、体調不全でしばらく臥せていました。
今日初めてPCを開きました。しばらくブログをお休みになると事
おぼろさんのブログには随分と励まし癒されました。私の拙いブログにも訪問頂きコメントに共感する部分も沢山あり本当に残念です。有難うございました。おぼろさんの感性や優しさや夢やノスタルジック
な文章やフォトがしばらく見られないのは寂しい思いです。
是非また更新されますよう心から願っています。
寒さ厳しい折からくれぐれもお体をご自愛ください。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

