| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思い出のアルバム 20ページめ
名称未設定-3

風そよぐひろば

国吉駅のホームの向こう側、小さな小道を抜けたところにあります。

ムーミン一家の一員のミーやスナフキン達が楽しそうに遊んでいました(笑)

ゆっくりとした時間が流れ、童心に帰ったような気がする駅です。

歩いているとこの子達がどこからか、ひょっこり現れて

ねえねえ遊ぼうよ~と声をかけてくれそうな不思議な場所でした。


風が渡っていくよ
色々な思いを乗せて
辛くなったらまたおいで
人生悪いことばかりじゃないから
そういいながら
私の横をすり抜けていくんだ


もし良かったら
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ご覧頂いてありがとうございます
スポンサーサイト

風景写真 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

童心に帰れる場所っていいですよね。大切です。
ギスギスすることの多い世の中ですから、尚の事。

ポチしていきます。
ご無沙汰になりました。
oboroさんのブログが開いたらムーミン一家が出迎えてくれました。
可愛いね!
子供心は忘れたくないと常々思っている私です。
↓の記事で、さて私は幸せかな?
何も無く平穏無事で毎日当たり前にご飯を食べてるからトッテモ幸せなんでしょうね。
小っちゃいね(笑)
これからは当たり前の生活を愚痴らず幸せを感じて暮します(^_^)/
お返事が遅くなって申し訳ありません。
最近ちょっと煮詰まってしまいまして・・・。
童心に帰れる場所・・・なかなかないですね。
ここはいいところですよ~

本日のブログ、せっかく色々お話が出来るようになったのに
残念ですが、また再開する日が来ましたら、よろしくお願いいたしますね。
しばらくお休みはしますが、KTさんのブログにはまたお邪魔させて頂きますので
その折はよろしくお願いいたします。
こちらこそご無沙汰してしまいました。
でもお元気そうで何よりです。

>何も無く平穏無事で毎日当たり前にご飯を食べてる

何よりも大切な事だと思います。
幸せには大きいも小さいもないと思います。
今日と同じ明日が来るとは限らない。
今日一日に感謝して幸せな1日だったと思えること。
素敵だと思います。

都合でしばらくブログをお休みすることにしました。
ケイコさんのブログにはまたお邪魔させてくださいね。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪に気をつけてお過ごしくださいね。

レスにレスしてすみません。

>しばらくお休みはしますが、KTさんのブログにはまたお邪魔させて頂きますので
>その折はよろしくお願いいたします。

了解です。
ブログに、こうしなきゃならない、というルールはありません。
また、やろうかなと思う時まで、お休みされるのもアリだと思います。
私のブログには是非、遊びに来て頂けると嬉しいです。お待ちしてます。^^

ブログって私にとって何だろうって時々考えさせられる事があります。
もう止めようと思う事は何度もあります。
でもね、自分のブログを開けて温かいコメント温かい気持ちに触れて、
ブログっていいものだなあって思うことが多いです。

心ない言葉は寂しいね・・・
コメントで、文字だけの会話でもその人が見えますよね。
その人の性格とか自分対しての態度とか見えるんですよね。
負けそうになる時もあります。
寂しい気持ち悲しい気持ちになったりもします。
ネットって誰でも見れる丸見えの場所だから大人の対応を強いられる!
どうすれば良いのか判断がつかない時もあります。

だけど此処はoboroさんのブログです。
ブログのやり方は自由なんですよ!
自分の気持ちが骨折しても負けないでね。
oboroさん負けないで!
自分を信じてください!

じはらくお休みして気持ちが落ち着いたら顔を見せて下さい。
「おぼろのきもち」再開されることお待ちしています。
あったのですね・・・。
信じられない気持ちです。
気を取り直されたら、また再開されることを期待しています。

今期は体調が良いと高をくくっていたら
思わぬ落とし穴がありました。
鶴屋デパートの9Fで開催の荒尾干潟のパネル展(県主催)初日(12日)に行く予定がダウンしてしまいました。
来週は行けそうです。(どんこの野鳥の写真も多数展示されています。)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

