| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
春だから最初の一歩を
横浜公園にて
IMG_0575.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0496.jpg


ご無沙汰いたしました。
またブログを再開をしたいと思います。
ブログをお休みした際には、たくさんの皆様より
温かい励ましをいただきましたこと感謝いたします。
いろいろありましたが心機一転また頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

花写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん~こんばんは
お久しぶりです。更新されて本当によかった。大歓迎です。
いつも気になっていました。これからもよろしくお願いします
春が到来しましたね、おぼろさんらしい素敵なチュウリップ春の息吹きを感じます。咲いた咲いたチュウリップの花が~童謡を想いだし懐かしい思いです。これからもブログ期待して楽しみにしています。
再開されてよかった~^^
という私なんかは一年くらい冬眠してましたが(汗
またおぼろさんの素敵な写真をたくさん見せてくださいね^^♪

チューリップ、かわいいぃ~♪
いろんな色があるんですね~。
随分ご無沙汰いたしました。
冬の中でも一番寒い時期を冬眠して過ごし
やっと写真を撮ってみようか・・・という気持ちになりました。
いつも気に掛けていただいて感謝します。
横浜公園のチューリップ、毎年撮りに行っていたのですが
今年はどうしようと悩んでいる間に満開は過ぎてしまったようです。
桜もとうとう「撮らずじまい。
これからまた楽しんでカメラを持ちたいと思います。
コメントありがとうございました。
春になったので再開してみました。
2ヵ月半ぶりの撮ったものはチューリップ。
久々だったのでピントが合わなくて・・・。
これからまたゆっくりと書いていこうと思います。

チューリップって色も種類もたくさんあって
思わずたくさん撮ってしまいました。
随分種類も増えたみたいですね~
春に相応しい横浜公園のチューリップ。
今年はどうしようかと思っていたところです。
このまま中華街に行くとヒメリンゴの街路樹が花を咲かせているハズですけど、行きましたか??

ココは色んな種類のチューリップが見られて楽しい。
試し撮りには最適だと思います。
感触はいかがでしたか?

どんどん撮ってどんどん更新しましょう!!
おかえりなさい。^^
こうして再び、お話しできること、嬉しいな。

また、引き続き、よろしくお願いします。
こんにちは。
横浜公園のチューリップはちょっと行くのが遅かったかな~という感じです。
なにせ2ヵ月半ぶりにカメラを持ったのでピントが合わなかったり、構図が決まらなかったり悪戦苦闘しました(^^ゞ

姫リンゴの街路樹、是非撮ってみたいですね。
南門のところでしょうか?
仕事がお休みの日に行ってみたいと思います。

チューリップも昔と違って色も品種も多くて眺めるだけでも楽しいです。思わずたくさん撮ってしまったので続きがまだあるんですよ~
良かったらご覧になってくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。
ただいま(^^)
やっぱり帰ってきてしまいました。
しばらく撮影もしなかったのですが、久しぶりに撮ってみて
楽しいなあ~と思えたのでまた頑張ってみようと思います。

新たな一歩は横浜公園のチューリップでした。
不出来ですがご覧いただけてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

