| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
チューリップその2
横浜公園にて
IMG_0561.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0529.jpg

風が吹くと揺れるので
ピントがなかなか合いません。

子供の頃、最初に書いた花の絵はチューリップでした。
お日様を描き三つ編みの女の子を描き
その足元にはいつもチューリップと蝶々。
今でも何か目印を…と思うと思わず描いてしまいます(^^ゞ




スポンサーサイト

花写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

「最初の一歩に」のカムバックページに
コメントを送りましたがどうも空中分解してしまったようですね。
改めてこちらに送ります。
復活、おめでとうございます。これからもマイペースでまいりましょう。
横浜公園へはチョロ2が幼い頃、やはりチューリップを眺めたことがありましたよ。もう中3になってしまいました。
ちょっと短期入院して出所!したばかりです。これからもよろしくお願いいたしますね。
チューリップは可憐ですね
こんばんは。
コメントが消えたのはこちらの不具合かもしれません。
申し訳ありませんでした。

横浜公園、お孫さんとお越しになったのですね。
その頃と同じように今年も咲きました。
年々規模が大きくなっているようです。
お孫さん、今年は受験生なのですね。
このチューリップのように来年は綺麗な花が咲くことを
お祈りいたします。

入院なさったと言うことですが、お身体はその後いかがですか?
芽吹く季節は体調を壊しやすいと聞きます。
どうぞ無理なさいませんように。
こんばんは。
しばらくカメラもブログもお休みしていて
久しぶりの撮影と更新です。

チューリップ、本当に可憐な花ですね。
寒い冬をつめたい土の中で越えて
春になったら土を割るように芽を出し花を咲かせます。
可憐さと強さを併せ持つ素敵な花ですね。
風に揺れるチューリップ…いいですよね。 私もゆっくり花や緑を楽しみたいな、って思いました。近場でもいいから今度、行ってこようと思います。
街を歩いていても風が気持ちよく
あちらこちらで花が咲き、散策するのに一番気持ちの良い季節ですね。
私も遠出をする機会はほとんどありませんので
もっぱら家の近くやバスで動ける範囲をウロウロしています。
この季節は短いのでぜひぜひお出かけくださいね。
見慣れた景色の中にも思わぬ発見があったりしますよ~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

